特別なココロで あてもない旅に

すきなことをすきなように

ここから

どうも、はじめまして。

ジャニーズの関ジャニ∞とJr Love-tuneの森田美勇人くんが好きなオタクです。



文章を書くのが苦手、国語も英語もましてやフランス語なんてさっぱりな言語が苦手な私が思いきってはてなブログをはじめてみました。唐突。


はじめたきっかけは、3つ。

①薄れていく記憶を少しでも残しておくために。

①他の方のを見やすくするため。

②自分の思い立ったことを忘れないように。



私は、2007年に錦戸亮を見つけてしまいアレヨアレヨと転げ落ちて今に至る。


高校までは居住地やお金の面からたくさんの遠征はできず、各ツアー1公演入れれば満足だった。


大学になったら、バイトしてお財布も緩くなりあったこっちに行くようになった。


社会人になる前ぐらいに今度は美勇人くんを見つけてしまい、参ったもんだ。

「Jr担は大変だ、、、」って風の噂で聞いてはいたけど、本当に大変だった(笑

でも、めちゃくちゃ楽しくてしょうがない!

入る公演数は格段に増えて、半券の数も驚異のスピードで増えていく。



だけど、私の脳みそが小さすぎてずっと記憶していくことは無理だし、なんなら他のとごっちゃになってすらいる部分もあるんだろうな(泣


なので、今後自分が見返して「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、楽しかったやつだっ!!!」って少しでも思えるように自分のために書いていきたい。