おい森、復帰!

今日はどう森をやってみました!
誰かが引っ越してないか心配でしたが、そのままで安心しましたwww

住民との会話で分かったんですが、5か月も放置していたようです。

もう夏ですね。残りの虫「タランチュラ」と「サソリ」を
捕まえられるよう頑張りますwww
今まで何回も刺されましたが・・・

深夜に高級虫を捕まえることもしたいです。

今は雑草抜き中www

それじゃ、さようなら〜

音MAD!

今日から音MADを作り始めました!
曲は U.N.オーエンは彼女なのか? です。
これを見てしまっては作るしかないでしょうwwww

http://ugomemo.hatena.ne.jp/07378CC0AA2BBEF5@DSi/movie/2BBEF5_0A509B4A0AD79_001

素材は 8:51:22 pm 様のものを使わせていただいてます。
(上記メモ説明文にURLがあります)

今完成しているところは・・・

テレテテレテテレテテッテッテー
テレテテレテテレテテッテッテー

だけです・・・しかもクオリティ低い・・・

完成したらうごメモにうpします。よろしければ見てやってください。

1か月・・・

さて、一か月くらい放置してました、まさ.lzhです。
ネタはあるのに打つのが面倒くさいというね・・・
しかもなぜかPV数が300近い。
こんな誰得自己満ブログ見てる人もいるんですね。

今回は長くなりそうです。
OK?

続きを読む

部活・・・

どうも、放置中だったまさ.lzhです。
こんなブログ見てくれている人もいるのか・・・

それはさておき、
中学生になりました!
そこで、部活を決めるんですが・・・
美術部にしましたwww
絵が上手くなりたいのでwww
絵を描くのは好きなんですけどね・・・

DSラインの件、出力分配機の部品が壊れたので
また買いにいきます。

じゃ、さようなら〜
有名になりたい・・・orz