Informant 5 Calendar

もう何年使ってきたんでしょうね。。

 

カレンダーとタスク管理、ノート、連絡先が一体化されており、ノートと連絡先は日本語が障害になってうまく機能しない部分があるので今のところ使っていませんが、カレンダーとタスク管理は融合していると言っても過言ではない出来栄え。便利に使わせていただいています。

 

UIが日本語化されていないので少々ハードルが高いようで、日本ではあまり有名ではないこのアプリ。英語には困らないので、長年ベータテスターとしてデベロッパーへのフィードバックも続けてきた経験から得た使いこなしやトラブル対応など、自分が経験したことを日本語で発信することで、どなたかのお役に立てればと思い、ここにぼちぼち書き記していこうと思います。

Informant 5 Calendar

Informant 5 Calendar

  • Fanatic Software, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com