MAMI BLOG

今オーストラリアはシドニーにいます。いつまでここにいるか分からないけれど、オーストラリアでの生活、私の思った事など適当に更新します^_^

初めまして♡

MAMI です。

今オーストラリアはシドニーに来て6年目になります。と言っても永住権があるわけではないので、そのうち日本に帰国する予定だけどそれすらよく分からない。

最近もう今を生きようと思ってる次第です。

まぁとりあえずオーストラリアは大好き♡

オーストラリアはシドニーが主ですが日常生活や、気持ち、色んな事を綴っていけたらなと思います(^^)

 

f:id:Mamimin:20161019125942j:image

 

 

ウチの近くの公園でピクニックするのが好きです♪

ワンちゃんはお友達のです。