漫画密林

無料の【電子書籍】漫画を紹介(※投稿時)

本好きの下剋上

 

本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー

ファンタジー漫画

幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。
貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。
おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。
いくら読みたくても高価で手に入らない。
マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!

 

 

アニメ化 テレビ

話題の新刊

ドラゴン、家を買う。

 

貧弱ドラゴンの住まい探し×ファンタジー

ファンタジー漫画

臆病者すぎて一族から勘当された、か弱きドラゴンの子・レティ。
勇敢さとは無縁の彼は、安心安全な“家”があれば生きていけると考える。
エルフやドワーフ、ゴブリンなど多様な種族が生きる広大な世界で、夢のマイホーム計画は成就するのだろうか――。

 

 

アニメ化 テレビ

話題の新刊

魔法のリノベ

 

人生こじらせ凸凹営業コンビが、住宅リノベで依頼人の問題を解決する

ヒューマンドラマ漫画

リノベーションとは、住宅において間取りの変更など大規模な改築工事のことをいう。
それを請け負うまるふく工務店は男ばかりの家族経営。
父である社長の判断で大手工務店に勤務していた小梅が入社してきた。
女性に甘く弱気な長男・玄之介とコンビを組むが――――!?

 

 

実写化 テレビ ドラマ化

TVドラマ

リノベーション 人生 住宅 家族 家庭

話題の新刊

八男って、それはないでしょう!

 

貧乏騎士爵家の「八男」ヴェンデリンの活躍を描く

ファンタジー漫画

商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。
信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。
なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

 

 

アニメ化 テレビ

異世界転生

話題の新刊

おとなの防具屋さん

 

防具屋に来る冒険者とそこで働く店員を描く

ファンタジー漫画

出稼ぎのため町に出た村人・カウツは「店員募集中」の張り紙を見つける。
店内に足を踏み入れてみるとそこには…Hな装備をいじくる男女の姿が!?
その店は"エッチな防具専門"の装備屋さんだった…!!
エロ装備の事しか頭にない店主・ナーデンとちょっぴり抜けたところのある女性店員・リリエッタの代わりに、カウツは店のお金の管理を任せられる事になり…!?

 

 

アニメ化 テレビ

アニメ

ファンタジー お色気 4コマ

話題の新刊

甲鉄城のカバネリ 【完結】

 

不死の怪物・カバネとの戦いを描く

アクション漫画

貫け、鋼の心を
製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。
彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。

 

 

映画化

映画

アニメ化 テレビ

アニメ

スチームパンク 時代劇 ダーク・ファンタジー

話題の新刊

このヒーラー、めんどくさい

 

異世界ポンコツ冒険者

コメディ漫画

冒険者・アルヴィンがパーティーを組んだのは、カワイイけど言動がウザめなヒーラー!?
煽りスキルが異常に高い癒やし要素ゼロの神官・カーラと剣よりもツッコミの切れ味が鋭い戦士・アルヴィンのポンコツ冒険

 

 

アニメ化 テレビ

ファンタジー ギャグ漫画

話題の新刊