花火大会

土曜、花火を見に行きました。
この中で、3の賞を取った写真を紹介します

きれいで賞(最優秀賞)

美しいで賞(優秀賞)

ダイナミックで賞(作者賞)


どれもすごいきれいでしたよ!!
日曜に自衛隊の船が挨拶に来たので次回は船の近くで撮った写真を紹介したいと思います。
すみませんが時間が間に合わなくて内部には行けませんでしたので、
外部のみの写真になります。

スーパーマリオ店4

スーパーマリオ店4
ジーノ エイギョウスタート!!
マリオ いらっしゃいませー
カオス ムックルクレヨンw
ミスターL 一匹1000円です
マリオコンビ二、略してマリコンは初日から黒字と順調だった。
翌日・・・
マリオ なに!?殺人事件発生!?
ジーノ そうなんですよー
ミスターL 矢部ーw
マリオ 笑い事か?ミスタ君。
ミスターL おいおい、なんとか解決しろよ。
マリオ (無視かよ・・・)
ジーノ 店長!!殺気が感じます!!
マリオ んなわきな・・・!?
ミスターL 犯人は俺の感じではブルーベリー、変な顔、全裸、鬼が共通点?
ジーノ 感じたら分かる・・・変な能力だなぁ
ミスターL 俺はそう感じるんだ・・・
 続く

ポーン


ポーンwww

これからは偽マリオ系四天王の詳しい情報を書きます。
マリオの本名はマリオ・マリオ。
年は26歳。だったはず(蹴
バランスタイプ。特別攻撃が出来る。全距離で攻撃が狙える。
マリマリオはマリオのスピードタイプみたいな
攻撃面もまあいいが、防御面はまあダメ。炎攻撃が得意で、近距離攻撃が得意。
ミズミズオはディフェンスタイプ。
ダメージはほとんど与えないので、長期戦が狙える。水攻撃が得意とする。(マリマリオに水攻撃をしても特殊能力で逆の立場になる。)中距離攻撃が得意。
NEGUMはアタックタイプ。
ダメージが高すぎるので注意。しかし防御とスタミナはグダグダなので自分も注意しなくてならない。
全攻撃が出来る。遠距離攻撃が得意。
マルオはカオスタイプ。(えw
とにかくカオスすぎるので挑発にもなってしまうので注意。
特殊攻撃が得意。得意距離は不明。

続きを読む

マリオ好きであーる

google:マリオ
そんなことでマリオが好きですw
ワリオはデブでかっこ悪いーーーよ
悪いー辞はガキがきー
永遠の二番手は(ry
機のぴおは食べよう
桃はタニンマカセw

マリオは勇敢な戦士!!超人気者!!