私の家から元彼氏さんとこの駅まで電車で往復5時間以上。費用は往復2,640円でした。結構な時間的経済的コストが掛かってます。
出かけるのが楽しくてしょうがない時はあんまり気になってませんでした。
でも、でも。考えてみると1年ぐらい付き合って、ご飯を奢ってもらった事って多分1回だけです。(コミケの帰りに売り上げからご馳走してもらった)
元彼氏さんが作った同人誌もお金出して買ってるし、本が出た時も、出版社から見本に貰ったという本を私に売ろうとしてたしな(結局半額で買った)。
 
いつもお金が無いと言っていたし、私のほうが年上だからしょうがないかとも思ったけど、やっぱりちょっと釈然としなかった。自分が好かれてないんじゃないかと思うようになってからは特に。
 
いつも駅まで送ってくれたけど、私が改札通って振り向くと、もうきびすを返して歩き始めてたし。私は帰るのが寂しくてちょっとでも長く一緒に居たくて、いつも振り向いてたのに。(これは文句を言ったら改善された)
 
デートして終電で家に帰ると元彼氏さんはとっくに眠っていて呼びかけても反応がないし。いつもメッセンジャーで話してるんだから、「今日は楽しかったね」ぐらい送っておいてくれてもいいのに。
 
デートの約束をしていても前日に連絡取れなくてどうしたんだろうと思ったら寝てたり。
 
そんで、前述のように適当な事ばかり言ってる相手の、どこを信じればいいのかわからん。
 
あえて酷い言い方をすると、掛けたコストに見合った反応が返ってこない。
だから、もうやってられなくなった。
(編集中。気が向いたら続く。)

いろいろ考えていたら、やっぱり好かれてなかったような気がして涙が出てきました。
なので、気持ちが落ち着くまでもうちょっとぐだぐだ書く。
いい加減しつこいけど、誰も見てないような日記だからいいや。