男子高校生まつだの自由な日々

男子高校生まつだが高校生活についてつらつらと書く日記のようなもの。料理したり、部活したり、いろいろします。

そのはじまり

はじめまして、まつだです。

 

まつだは自己顕示欲がとても強いので、ツイッターごときでは満足できず、ブログまで始めることにしてしまいました。ツイッターは親に言われて鍵かけてるもので。

 

僕はこういう人です。

某有名私立高校の1年生、髪の色はピンクアッシュ(染めてみただけだから2ヶ月もすれば地毛に戻るが)で趣味は料理。性格は女たらしでナルシスト。スポーツはだいたい苦手。

 

(正直なところ何故だかわからないが)精神障害者とよく間違えられますが、一応普通の振る舞いもできます。今までに犯した犯罪もせいぜい拾った500円を昼飯代にしたってくらいの普通で普通な普通人です。

 

これからこのブログではまつだが日々思ったこととかを、週に3回くらい書いていくつもりです。

割と偉そうなことをいうかもしれないので嫌なら読まないでください。

 

ご質問などには答えていこうと思うので何かあればどうぞ。