部活

今日の部活ほど
しんどいものはない♭((

本っ当ぉぉぉぉぉぉおっに
氏ぬかと思った;ww

剣道部なんですけど、
今日は「剣道の先生」
みたいな人が(w)来まして!!

すり足のしすぎで
足が摩擦により、
水ぶくれ的な豆的なのがぁぁあ!!

恐るべし摩擦(°□ ° ; ←

途中で吐き気してきちゃって、
腕もしんどさのあまり
上がんなくなっちゃって…。

でも休憩してないです♭

なんてったって先生が
怖いんだもん♪ww

まぁ、今日もこんな感じで
gdgdでした!!←

みなさん明日も頑張りましょう★

学校2

今日は結局怒られなかった!!w

…というのも、母が……。

学校に行っていた
と思っているんで!((汗


高校って休んでも
何も言ってこないんだね…。ww


でも成績表に出席日数書いてある
と思うので…(T T;

ごまかすの色々大変でした!!w

「洗濯物は?」とか「部活は?」とか!


もう色んな意味でヘロヘロです;
((自分が悪い←