ライフハックって

こういうのを言うのだろうか。
http://kotonoha.cc/no/48483
最初見たときは判らなかったけど、つまり手をそのまま二進法の形にするわけね。
片手で2^5-1=31まで、両手なら2^10-1、つまり1023(!)まで数えれる!
いや、そこまで数えることないだろうけど。
っていうか、ふつーに10進法で片手を1の位、もう一方を10の位にするだけで
110まで数えれるしなー(一部数字が重なるけど)。どうなんだろ?
けど、ちょっとかっこいいとおもた。練習してみようかな。

やったー!ロリコン判定プログラムできたよー\(^o^)/

これをコンパイラにコピペして実行するだけ!

#include

int main(void)
{
int age_you, age_lover;
float lolita;

printf("ようこそ、ロリコン判定器へ?n?n");

printf("あなたの年齢は??n?");
scanf("%d", &age_you);

printf("あなたの好きな人の年齢は??n?");
scanf("%d", &age_lover);

lolita = (float) age_lover / age_you;
printf("?n %d / %d = %f ?n", age_lover, age_you, lolita);

if (lolita < 0.8){
printf("?n あなたはロリコンです。");
} else {
printf("?n あなたはロリコンではありません。");
}

return 0;
}

あー、むなし