私ってボケかましっぷりだわww

私は学校帰りに同じ部活のMさんと
たい焼き屋(木村屋の)によって買って帰ってるんですよww((およそ2km

で、ある日Mさんがたい焼き屋の話をしてきたのですが、なんか私にはたい焼き屋が『ダボン橋(きょう)』に聞こえてしまってww

何故でしょーねーw

その日も英語の授業で欠伸してて・・・
更に居眠りしてましたね((イケナイ子ーw

あっ!そう言えば3Dうごの配信日って7/3予定らしいです。ワールドうごは有料らしいですが、15~21時までは無料だって聞きました。

((まぁやる暇はないけどねww


皆さんコメントThankyouです!!




2013.06.04

      ((あ。明日誕生日だw

英語の授業にて。

今日は学校で英語がありました!

((毎日あるんですけどね・・・

ある英単語で『hat』って出たわけ

なんですよ。

皆さんは『hat((ハット』って読みます

よね!?・・・ね?

それを私は

『鳩((はと』って読んでましたww

あ、話変わりますけど

((今のは終わりですハイww

何故か英語の時間だけ欠伸(あくび)が

止まらないんですよww

ちょーどそこを毎回、英語担当の先生に見られるのですww

((6回は見られたなww

違う人が1回目((初の英語の授業

の時に、先生にこう言われてました。

「チョーク突っ込みますよ~」

言われてから、その子は欠伸をしなくなったのですが、その代わり何故か

私がくしゃみをするようになってw

そして!遂に今日!!

「では一番眠そーにしてる○○さん」

って、称まで付けて言われましたwww

((二回も欠伸したからかなw当然かww

そんなこんなで終わりマス!!

できればコメント待ってます!!!

    13,05/14, Thank you!

彼女のメールが怖いww

こんちは!みるくぷりんです!

最近、学校の宿題が多すぎて

もう・・・何て言いますかね~・・・。

もの凄い疲れますww

さて、本題に入りますけれども・・・

私の親友にですね・・・

すっごい腐女子がいるのですよww

((私もだがww

いきなりこんなメールを

送ってきたんですよw((あいつ怖いw

『「エッチしよう」をハチもち風に

(ハチもちとは親友のユザネですw)

伝えると、

※ここから閲覧注意※

「そのおっきいのを奥までぶちこんでパンパンついて欲しいにゃー///」に

なります。』 だってよww((殴

ちなみに私の本名でいくと、

『子孫を繁栄させて我々の国を築こう』 だそうですww

ー因にみるくぷりんでも同じでしたー

その親友の感想が

『診断って怖い。』ですって♪

おめーが怖えーよ!(`д´)/

そしたら次に来たメールがこれ

『合宿のしおりの表紙書けるかも』

((学校違いますww

いや、知らねーよ!!(`д´)/ V2

との事でしたーww

ここまで読んで下さって

Thank youです! では!!

はいw久しぶりの更新ですww

結構更新してませんでしたw

みるくです。

もう5月。

新しいクラスには慣れましたか?

 

5月といえば31日、

うごメモが終わります。

ちょっと悲しいです…。

 

このブログ…見てる人は居ないと思いますが、

もし、うごが終わった後、「3ds買った!」っていう

フレンドさんがいたら、フレコ交換しませんか?

 

私のフレコを公開しておくので

コメントで知らせてくれればそれでOKです!

 

フレンドコード↓

3711‐6919‐3248

関わった事がない人でも大歓迎です!

 

6月になったら中学のオープンキャンパスやらで

忙しくなると思いますが、なんとか更新しますので<(`^´)>

                                    では!

模擬てすとぉ・・・((受験まであと少し!

まぁ今日の朝から昼までテスト受けてたんですよ。

1,国語 2,算数 3,理科 4,社会

この4つのテストしてました←

終わった後に、送り迎え無いので

一人で帰りましたよww

2kmという距離で、歩きながら!

友達の家までいって、遊んで、

そこからまた1kmという距離を

歩きました!((電車乗れよww

受験のため、証明写真撮らないといけないじゃないですか!!

700円使って撮りました!

撮るだけでこんなんすんのww

女子校だ女子校ww←

メイト行ってきました!

買いませんでした!!

マック行きました!!!

ダブルとフルーリ頼みました!!!!

うごメモのPV進まないよぉ~(泣)

スランプ辛い・・・・↓

終わりまーす!

閲覧Thank you!!

ちーずあられが・・・ww

今回のお題はタイトルどうりです。

あの~・・ほら!ホンダの福袋!!

あるじゃないですかぁ!((氏

あの中にお菓子が入ってる訳ですよ。

その中更に、ちーずあられがありましてですね~・・・・

皆さんはどうやって食べます?

私はもう、牛乳と食べるんよww

母親と父親に変な顔で見られて、

「味覚大丈夫かww」とツッコマれますww

・・・・大丈夫ですww

ケータイの電源がつかなくて、((やったー!

機種変更だ~スマホだ~いえ~とか思ってたら、まさかの「直せるって~♪」だって。

ああああぁぁぁぁあぁぁぁあああ~!

最悪だww

・・・ブログ見てくれている人居るのか?((ww

はてなブログ始めました!

はじめまして!

みるくぷりん*というものです(*^_^*)

 

あまりやり方知らないので、更新は遅れますww

うごメモで作者してます(*^^)v

え…これどうやって貼り付けたらいいの・・w((PC初心者ww

みるくぷりん*(PVさんの作品

 

あってます?((貼り付け方

 

とりあえず・・よろしくお願いします!<m(__)m>