うわあああああああああああああああああああああああああああああ

きたよ・・・・
ついにきたあああああああああああああああああああああああ
KH3DSの情報!!!!!
2012年春発売予定
公式衣装はなんと、
リクが短髪ううううううううううううううううううう
んで、TGSでデモ機あるみたいで
マジ、いきたい

(部活休んでもwwwww)









まだあるよwwwwww
FFⅩがリメイクするううううううううううううううううううう
あの感動が、高画質で・・・・・
やばい、泣けてきた((おい
もう最高だよ!!!

ピーンチ‼

うごメモでは、かいたけどね、
本当、テストやばかった・・・
うごの方は消えてますが、
ネットは無事なんで!よかったっす!
さー本題です!
部活中、目にソフトボールがあたって(左眼)
腫れるや黒ずみるやら、左眼付近が重傷
鼻血も出たから大変で、
痛すぎて、あたってからちょっとたって、
大泣きで、保健室行ったから
めっちゃ注目された・・・
恥ずかった・・・
保健室行った時、友達や元々居た2年の先輩が
めっちゃ心配して、優しくしてくれたから、
ものすごく嬉しかった!!
けど、精神的と体が重傷(笑)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FF13-2のトレーナーに・・・
ホープきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((爆
やばい・・・やばいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
何年後設定か忘れたが、
ホープかっけぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉ((涙
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケm((rk
てか、声も違わなかった!?
梶さんボイスじゃない!?(いや、もしかしたら低い声で…)
でも、梶さんじゃなくても、梶さんもホープも大s((殴
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ホープが(ちゃんと)出ているPVが早くみたいぃぃぃぃぃぃぃ