美杏のまったーーりブログ(。・ω・。)/ 

このブログは美杏の平凡な日常をまったり マイペースに書くブログです。^^  (ブログ名は仮)

うわっほ~い!\(^ω^\  )

お久しぶりです~^^

学校始まって少し経ちましたが まだ違和感ありますw

う~ん なかなか馴れないなあ・・・!w

部活に入ったのですが 楽しすぎてやばいですww

部活のために学校行っているような感じですww

さあ・・・いつまでもつか・・・

 

5月に入ってうごめも終了まで後少しですね・・・

ブログやメール スカイプなどでまた絡めるといいなあ

そうそう! 目標決めましたよ!!

画力をあげてサークル参加することです!!

がんばりますよ~!

であであ~(^ω^)ノシ

春ですね~ 〇○(-ωー#)

今日で3月も終わりですね・・・

別れの春 出会いの春・・・

人見知りの私には最悪の春!!

ガーン!!Σ(^ω^;)

・・・頑張ります。ww

 

4月になるということでアニメも変わりますね!

寂しいですが 新アニメも wktk!^^

色々と楽しみですね!(。・ω・。)ノ

 

目標を持って・・・今年こそ頑張ります・・・!

ちなみに目標は決まってませn((

>ブログを始めたようです(笑)

機械音痴な 美杏さんがブログを始めましたww←

初心者なので色々とご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします^^

 

さて・・・ 何を書けばいいのだろうか(苦笑)

え・・・と ブログ更新遅いです!((

マイペースに更新するのでw はい←

楽しくやりたいな~^^

 

今度からは何を書くかきちんと考えてから書きますw

すみません(><;

 

であであ~(。・ω・。)ノシ