2024/05/29

何も許されていない

私に影響を及ぼして欲しくないし 誰にも影響を及ぼしたくない

私の問題は私が抱える限り一生解決しないしさせない

周りに恵まれていないわけでも恵まれている訳でもない

諦めたい

歪みを事実として受け入れる

呪縛を解くこともまた縛られることもいいと思えて良かった

今の自分がいちばんすき

2024/05/28

やっぱり大人になったんだなと

いやでもまだまだか

客観の客観 が出来るようになりました

昔から諦めというか あの子は持っているけど私は持っていないとか、色々な違いを事実として飲み込むことが出来ていた  私とあなたは違う人間です ということを理解していたと思う

そうでもないかもな 今がそうだというだけで昔は当然幼さもあっただろうし

強制が苦手

見て欲しい 誰かに聞いて欲しい

仲良し増やしたい

不幸は比べるものではない

ありとあらゆる種類の馬鹿になりたくない

なんだか全てを諦めというか 疲れでみるようになってしまった

ポジティブがあきらめから来ている

2024/05/27

焦燥感が胸の上に陣取っている

自分がどれだけしょうもない人間かを抱えて生きていくしかない

だんだん何も見れなくなってきた

私も他人からいいねと思われることもあるんだろう

何をしても空を掴むような時は昔好きだったことをなぞる とりあえず活字を追うとか

何かを羨ましいと思ったとか気付くのが遅くなってもいい

自分が全て間違っていると思うことで面倒くさいことから逃げようとしていた時期があった

妄想は好きなことをしていい