Patisserie Iris(パティスリー イリス)シェフ・パティシエ 矢野 裕享さん

少しずつ気温も下がり、すっかり秋めいてきましたね。 『バリっていいとこ!』 4回目の連載となりました。 今回は、ELK 高橋さんからの紹介、パティスリー イリス 矢野裕享さんにお話を伺ってきました。 こちらもCheck! outdoor shop ELK 高橋 準さん・高橋…

outdoor shop ELK 高橋 準さん・高橋 一恵さん

本来であれば月1でアップしていく予定でしたが、評判が良いので頑張ってハイペースで取材してます。こちら側は全然気にしてないのですが、今のところ業種が被ることなく3回目のインタビュー記事となりました。滞りが無ければこのくらいのペースで行けそう…

WING 代表 中山 祐哉さん

初回の記事が思った以上に反響があったのと同時に、いろいろとアドバイス的な言葉も頂きました。 アドバイスは積極的に取り入れて、変更したり付け加えたりと随時アップデートしていければと思っておりますので、今後も宜しくお願いいたします。 こちらもChe…

創楽邑 店主 奥村 創さん

ようやく始まりました! バリっていいとこ!! 今治で活躍する若者を紹介する企画です。 トップバッターは 、オーガニックな食材を活かしたカフェ、海が見える素敵なフリースペース『創楽邑(そうらくむら)』の店主 奥村創さんに早速インタビューしていきたいと…

その名も【バリっていいとこ!!】STARTします。