MoruKitiの日記

どうも、morukitiです。 毎日更新していければなと思っております。

カラスとマブダチに。

皆さま夏休みいかがお過ごしでしょうか。きっと何度寝出来るかギネス記録に挑戦していたりするのでしょうね。まぁ4度寝ぐらいからは意地で寝ていることでしょう。僕はというと、夏休みなのに誰からも遊びの連絡が来ない携帯でひたすら霊長類の股間の大きさランキングを見ていました。

ちなみにゴリラの股間の大きさは3センチだそうです。もう聞くだけで死にたくなってしまう小ささですよね。ちなみに僕は大きいです。どのくらいの大きさかというと、バッティングセンターでバットとして使えるレベルです。まさにバッチンコセンターですよね!、、、

「 は?」とか思いましたよね。僕も思いました。

まぁそんなことはどうでもよくて、僕は夏休みを充実させたいんです。彼女を作って花火大会な夏祭りに行ったり、海に行ったり…何だか悲しくなってきました。まぁ彼女は来世に賭けましょう。

とりあえず友達とワイワイと遊んだりはしたいわけなのです。毎日麦茶をすすりながらテレビを見るのにもそろそろ嫌気をさしてきました。

すると僕の頭にふと素晴らしいことが思い浮かびました。そうだ……

カラスと友達になる!!

ついに逝っちゃったかとか思っている人もいると思いますが僕はいたって普通です。普通すぎてやばいくらい普通です。

まずカラスと仲良くなるためにはどうすればいいか…僕は夏休みに入ってから1回も機能していない脳をフル回転させて30秒間考えた結果…カラスの鳴き声を真似して仲良くなる!でした。最高ですね。ではやっていきましょう。

とりあえず通りすがりのカラスに声をかけていきます。

「カアーーー、カァカァァァァ!」

リアルカラス「カァァァァカカアガァ」

返事してくれました。通りすがりのおばあちゃんも振り返ってくれました。きっと前世はカラスだったのでしょう。

するとそのリアルカラスの声で数匹のカラスがどこからともなくやってきてあっという間に囲まれました。ガラの悪いヤンキーに祭りで絡まれてる気分でした。新鮮ですね。そんなこんなで糞を頬にかすめられたので家に逃げてきたわけですが、カラスとは良い友達になれそうです。これで夏休みも退屈しないですみますね!

それでは皆さん、よい夏休みを。

どうも、Morukitiです。

どーも初めましてこんばんはこんにちは。僕の人生の中で初めて書くブログということで緊張しすぎて半裸の状態でブログを書いているところですが、

実際にブログ書こうと思ってもなにを書けばいいのかわかんな状態です。五分前までは「人気ブロガーになってこれで飯食ってこ笑笑」とか思ってたんですけど恥ずかしくなってきました。

 今まで僕は趣味と言える趣味がなく、筋トレも一応していたのですが腹筋の配列がきもすぎて諦め、読書をしようとしても最初のあらすじを読んだだけで満足してしまったりと結構クズでした。今回は続くといいですね。

morukitiでした。