えしわくんの期待

今日すごいことをしった!w なんと!えしわくんが、ぼくを期待してくれてる!!しかも初作品投稿時から、結構成長してるんだってさ〜w ぼくから言えば最初っからいままで全部終わってるけどwwでも、えしわくんが成長してるっていったから、自分では分かんないけど、成長してんだろなーと思ったwww
では、今日はこの辺で!

REBON!の感想

あーー今日のREBON!もいつも通り面白かったよww
ツナは明日開匣って言ったのに、開けるなんて、バカだよねーww しかもそのけっかがあれとなると、ツナも色々大変だねw まぁ、あれはあれで、匣のことを考えて開けたから、悪くもないんだけどねwww
にしても遊戯場はやっぱり面白いねww 個性豊かな人達がいっぱい来て、ワイワイしゃべって面白くてwww 
では今日はこのへんで!