なんだろうな。

なんかね。
今日放課後いつメンと
教室に残ってさ歌ってたんだけどさ。
悪口言われたよね(・∀・)

もーねー慣れたよね。
慣れた自分が怖いです。

うちはその人たちを悪い気持ちにしたなら謝る。
でも、なんも言ってなかったから大丈夫だと思う…………


春どこのDVDほしいな。
f:id:NANA-E:20130904174928j:plain

お久しぶりでございます(笑)

えっと。
学校始まりましたねw

うちの学年はこれから水泳の授業があります。
しかし残念ながら、カナヅチなもんで(´・ω・`)
Freeしか泳げない(・∀・)

クロール専門。
しかし25メートルしか泳げない事件
遙ちゃんになりたいわー。


無事に宿題が終わり学校に行ってます( ´艸`)

夏休みにはD2のLIVEに行ったり、WE SHOPに行ったり、ららぽ行ったり、池袋行ったり、カラオケ行ったり………
すごく充実した夏休みになりました(^O^)

お土産くれた方ありがとうです

これからはちゃんと更新しますねwwww

どうしよう(汗)

宿題ぃぃぃぃぃぃぃぃ。


今、お盆ですよね?夏休み終わりまで3週間ですよね??



そうですよね。そうですよね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
宿題ぃぃぃぃぃぃぃぃ
。:゚(。ノω\。)゚・。
おわんない。
まだ作文二つにワーク1冊、自由研究に地域研究、社会のプリント×1、理科のプリント×2、国語のプリント×2、数学のプリント×1、英語のプリント×3
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
泣くぞ泣くぞ
なんでうちの行ってる学校はこんなに宿題が多いんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

どしよどしよ。

夏休みだけの楽しみ(笑)

はい。どーも。
夏休みがずっと続けばいいのになっ
NANA-Eです(笑)

んーと。
夏休みでしかできないこと……
・撮り溜めしてたアニメをみる!
・見てるアニメを全てリアタイでみる!
・とことん買い物をする!
・誰かのLIVEにいく!
・オールするっ!
とかとか笑笑笑笑


うん。
なので最近は宿題やりながら
撮り溜めしておいたアニメをみてます。
宿題は、はかどりません(笑)

銀匙はリアタイで見てます
Free!!も!!

free面白すぎますよ。あれ。
真琴かわいい。
あと凛ちゃんの壁どんイヤ網どん
たまんなかったわぁ(笑)

LIVEと言えばそーでした!
最近D2にハマりまして。
友達がそのD2のでてるTV局中法度の
LIVEのチケットが余ってるというので
行くことになりましたっ!
たのしみぃぃぃーーー♡♡

ちなみに私は阿久津推しです☆☆
阿久津大好きぃー♡♡

阿久津くんもアニメが好きで、
二次元からSuicaで来てるらしい笑笑
かわいすぎる(笑)
うた☆プリが好きみたいで、音也とトキヤのコスプレをしてました(笑)
意外に似合ってたです(笑)



まだオールはしてません。
してみたいです(笑)
次の日の目が死んでると思う(爆笑)


宿題が終わらなくてピンチです
なのに、宿題やらずに音楽聴いたり
ケータイいじったり、絵かいたり
してます笑笑


でもそろそろ寝ようかな(笑)
おやすみなさい。


残り3週間ぐらいの夏休みを楽しくお過ごしください。

大好き過ぎる

うん
最近大好き過ぎることが
増えてお金が飛んでいく

BASARAのグッズに
ジャニーズのグッズ
マンガに
洋服に
ゲームに
プリに


あー言い出したらキリがない

どしたら節約できますか?
どしたらお金貯められますか?

おしえてくださいwwww

夏休みだお☆

夏休みが始まって1週間
何一つ宿題が終わってませんw
なにから手をつけていったらいいのか…w

でも今年の夏休みめちゃ楽しい♡

ジャニーズショップ行って、ジャンプショップ行って、キッテ行って、東京駅行って、…………………………☆

楽しい( ´艸`)


また小学校のみんなにも会えるし
夏祭りあるし
たのしみー



みなさまも楽しい夏休みをお過ごしくださいっ

うごくメモ帳3DS始めたけど……

うごメモ3DSはじめました
しかし家のインターネットの電波状況が悪いためなかなかできませんw

前とおなじく『なーち。』という名前で活動してます
無料の30日の間になるべく投稿できるように頑張ります!
また応援していただけると泣いて喜びますww
応援のほどお待ちしていますw←嘘

始めた方はフレコ交換できたら幸いです。
ご連絡お待ちしております←マジでw