自己紹介

はい、どうもナノでーす。

えーと、NANO723名義なんですがめんどいんで、ナノっていう表記でブログしまーす。

 

とりあえず、このブログで書こうと思っていることは

 

・アニメ(アニオタではない。いわゆる、グレーゾーン)

・女性声優(現在重度の佐倉さん病➡最近発症したため、なぜ今までラジオを聞かなかったのかと後悔中)

・ボカロ(ほぼカゲプロ)

・飼いうさぎのこと(名前はイブ)

 

などなど、こんなかんじでーす。

まあ、基本的に飽き性で新しい方向にどんどん手を伸ばす人なんで

コロコロ話題変わっていくかもだけど、そこらへんは広ーい心で受け止めてほしいなーと思います。

 

では、よろしく!