NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活53

 

7時に起きて、朝食にアイスコーヒーとオートミールを摂りました。オートミールにはコーンスープを混ぜて食べました。

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入



7時半ぐらいに朝食を食べ終えてウマ娘の周回をしました。今日はチャンピオンズミーティングに向けて、本育成をしました。

 

全部あきらめるをしたので5回育成できました。本当に頭にくるゲームですね。娯楽なのにアホらしく感じます。

 

ちなみに前回のチャンピオンズミーティングではプラチナ取れました。

f:id:NEETDESU:20220512113513p:image

9時にプロテインを飲んで1時間後の筋トレに備えました。

 

10時に筋トレを始めました。

 

バーベルスクワットのメインセットを90kgで1セット目7回、2セット目5回、3セット目4回でやりました。

 

バーベルベンチプレスはメインセット65kgで1セット目10回、2セット目7回、3セット目5回でやりました。

 

明日は背中をやります。

IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル 120KGセット/ベンチプレス 筋トレ トレーニング器具 筋力トレーニング (バーベルシャフト180cmワイドグリップ)



筋トレが終わったらプロテインを飲んで、犬の世話をしました。

 

12時にお昼ご飯を食べました。リビングで「古見さんはコミュ症」を視聴しながら、カップそばを食べました。

 

お昼ご飯を食べ終えたら、水出しコーヒーを作って、シャワーを浴びました。

 

14時半にコーヒーを淹れて、リビングでゆっくりテレビを見ました。

 

15時半に犬の世話をしました。

 

 

18:45に夕飯を食べました。昨日と同じスーパーの弁当でした。

 

食べ終わったら歯を磨いて、dアニメストアで盾の勇者とRPG不動産を視聴しました。

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメが見終わったら、寝る時間までYouTubeのエルデンリング実況動画を見ました。

【PS5】ELDEN RING コレクターズエディション

 

 

 

 

 

ニート生活52

今日は8時に起床して、シスコーンとアイスコーヒーを朝食に摂りました。

 

アイスコーヒーはいつも水出しで作っています。お湯で作るより水出しで作るとコーヒーの味がよくわかって、美味しいです。

HARIO(ハリオ) 水出し珈琲ポット ショコラブラウン 8杯用 日本製 MCPN-14CBR



朝食を摂り終え、リビングでゆっくりした後、ソシャゲの周回をしました。

 

周回したソシャゲはいつもと同じ、FGO、マギレコ、ヘブバン、ロマサガRS、プリコネ、ウマ娘です。

 

FGOとマギレコとプリコネとウマ娘はデイリークエストをクリアするだけで、ロマサガRSとヘブバンはオートで周回です。

 

昼間

 

犬の世話をしてから昼食に納豆とご飯を摂り、シャワーを浴びました。

 

シャワーを浴び終えたら、iPadYouTubeのエルデンリングの実況動画をゆっくり見ました。

 

14:30にコーヒー豆を挽いて淹れました。リビングでコーヒーを飲みながらゆっくりテレビを見ました。今日はコーヒーはブラックで飲みました。

 

15:30に犬の世話をしました。

 

 

19:00にYouTubeFate Grand Orderの公式生放送があったのでそれを視聴しました。

 

2500万ダウンロード記念で聖晶石40個ぐらい貰えるのと、星4サーヴァントと星4概念礼装が貰えるのと、メインストーリーの6.5章が6月上旬に配信されるのが嬉しい情報でした。

f:id:NEETDESU:20220511201312j:image

f:id:NEETDESU:20220511201324j:image

6.5章登場サーヴァントのシルエット一覧にシャルルマーニュっぽい姿もあります。シナリオは東出さんですかね?


f:id:NEETDESU:20220511201320j:image

 

20:00頃に夜ご飯を食べました。今日はスーパーのお弁当で、炒飯と麻婆豆腐が入ってました。美味しかったです。

 

夜ご飯を食べ終わったら、歯を磨いて、iPadでエルデンリングの実況動画を見ました。

 

 

22:30

 

またブログ公開する前に寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ニート生活51

おはようございます。

 

今日の朝は7時半に起きて、シスコーンとカフェオレで朝食を摂り、11時頃までYouTubeを見ながらソシャゲの周回をしました。

日清シスコ シスコーンBIGフロストファミリーサイズ 400g×6袋



YouTubeはエルデンリングの実況動画、ソシャゲはFate Grand OrderとヘブンバーンズレッドとマギアレコードとロマサガRSとプリンセスコネクトとウマ娘です。

 

ロマサガRSとヘブバンとマギレコとプリコネはオートモードで周回しました。

 

FGOは手動でスタミナ切れるまでイベントクエストを周回しました。

 

ウマ娘は育成を1回だけしました。

 

11時に犬の世話をしてからお昼ご飯を食べました。今日もおにぎり1個です。

 

12時にウマ娘の更新がきて、新ガチャが追加されました。

 

キャラガチャにアイネスフウジン

f:id:NEETDESU:20220510165927p:image

サポートガチャにミスターシービーが実装されました。

f:id:NEETDESU:20220510165936p:image

アイネスフウジン狙いでキャラガチャの無料1連ガチャをしたら別衣装のゴールドシチーが出てきました。出てくる時期が違います。去年の秋に欲しかった。

f:id:NEETDESU:20220510170035p:image

次はサポートカードのミスターシービーが強くて、1凸でも仕事をしてくれると言うことでサポートガチャを70連回してきました。

 

結果はSSRミスターシービー1枚とSSRキングヘイロー1枚、SRのトウカイテイオー6枚でした。

 

とりあえず、目的のミスターシービーが1枚出てくれたので、虹結晶が貯まったら1凸にしたいと思います。

 

15時にコーヒーを淹れて、淹れたコーヒーとコストコのパンを食べながらリビングでゆっくりしました。

HARIO(ハリオ) コーヒーミル 透明ブラック 手挽き セラミック スリム MSS-1TB



16時に犬の世話をしてから、ウマ娘の周回をしました。相変わらず、弱い因子しか生まれません。

 

19時に夕飯を食べました。今日はうなぎで美味しかったです。

 

夕飯をとり終えた後はYouTubeでエルデンリングの実況動画を見ながらウマ娘の因子周回をしました。

 

寝たのは23時です。

 

【PS4】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

 

 

 

 

ニート生活50

今日は7時に起きて、オートミールとアイスコーヒーを朝食にとりました。

 

オートミールはコーンスープの粉を入れて食べました。美味しいけど流石に飽きてきました。

ケロッグ オートミール 990g



今日からゴールデンウィークが終わり、普通の日常に戻るので、親が仕事に行き、気が楽になります。

 

今日は筋トレはしませんでした。先週から腰が痛いです。多分、腰が痛くなった原因はバーベルを使ったグッドモーニングエクササイズですね。

 

暇だったので精神疾患があるのかどうか、無料で診断してくれるこころナビというサイトで診断をしてもらいました。

 

結果は下の画像の通りでした。

f:id:NEETDESU:20220509110358p:image
f:id:NEETDESU:20220509110346p:image
f:id:NEETDESU:20220509110350p:image
f:id:NEETDESU:20220509110402p:image
f:id:NEETDESU:20220509110354p:image
f:id:NEETDESU:20220509110341p:image

 

1番スコアが高かったのは不安障害で1番スコアが低かったのがPTSDでした。

 

確かに仕事をしてた時や車を運転する時にかなり不安になります。

 

仕事をしていた時は人にどう思われてるか、陰で悪口を言われてないか、仕事でミスをして怒られないか等。あとは人とコミュニケーションがうまく取れなくて、休憩中の雑談が嫌いでいつも車の中で休んでますね。

 

運転中では物陰から人が出てきて轢き殺してしまわないか、事故を起こさないか等の不安が出て、手汗をよくかくので、ハンドルを回した時に手を滑らせてしまう時もあります。

 

これらの不安のせいでいつも途中から仕事をする気がなくなって、体が動かなくなり、そのまま無断で仕事を辞めてしまいますね。

 

昼はおにぎり1個とプロテインを摂取してから犬の世話をし、シャワーを浴びました。

 

15時にコーヒーを淹れてからリビングでゆっくりテレビを見ました。

CAFE工房(カフェ工房)【豆のまま】業務用コーヒー(ホテルレストランブレンド) 1kg コーヒー レギュラーコーヒー



この前、Amazonで買ったコーヒー豆は味が濃いめなので森永乳業のクリープ・スティックが結構あいます。

 

しかもちゃんと動物性のミルクを使っているので植物性の偽物のミルクより味がしっかりしています。

 

夜は夕飯を食べ終わった後、歯を磨いて、アニメを見ました。今日は「かぐや様」と「まちカドまぞく」を見ました。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

まちカドまぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメを見た後はエルデンリングの実況動画を少しだけみた後、ソシャゲのヘブンバーンズレッドのストーリーを2話ほど進めました。

【PS4】ELDEN RING

 

ニート生活49

今日は7時に起きて、ソシャゲの周回とYouTubeでエルデンリングの実況動画を見ました。

 

9:30に朝食をとりました。今日の朝食はいつも通り、コストコのパンに目玉焼きとウィンナーでした。

 

朝食が終わったら、リビングでゆっくりとコーヒーを飲みながらテレビをみて、ウマ娘の因子周回をしました。

 



次のチャンピオンズミーティングのコースが発表されてから1日2回〜5回は育成しているのですが、下の画像の通り弱い因子しかできませんね。

f:id:NEETDESU:20220508115903p:image

サイゲームスには青3因子が付く確率を見直してもらいたいです。

 

ただでさえ、新育成シナリオをクリアするまで時間がかかるのに、青3因子が付く確率を上げてもらわないと、ニートの僕でさえ萎えてきますね。

 

新育成シナリオをクリアするまでの時間が長いせいで社会人の人達はウマ娘から逃げてるんじゃないでしょうか?新育成シナリオのせいでウマ娘から人がどんどん離れていってるってよくSNS等で聞きますし。

ウマ娘 シンデレラグレイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

昼は12時に炊き込みご飯を食べてから犬の世話をしました。そのあとはリビングでテレビを見ながらアイスコーヒーを飲みました。

 

家のアイスコーヒーはコーヒー豆から作った水出しコーヒーです。

 

お湯から淹れる時よりもコーヒーの味が鮮明にわかるのでオススメです。

HARIO(ハリオ) 水出し珈琲ポット ショコラブラウン 8杯用 日本製 MCPN-14CBR

 

ただ、今日のお昼に飲んだアイスコーヒーは冷蔵庫に1週間以上も置いていたからなのか、なんか変な臭いがして味が落ちていました。

 

水出しでアイスコーヒーを作ったら、3日以内に飲んだ方がいいですね。

 

15時から競馬を見ました。NHKマイル杯です。ウマ娘から競馬に興味を持ったので強い馬とかわかりませんが、とりあえず人気ある馬を応援しました。

 

結果はダノンスコーピオンが1着をとり、3着はまさかの18番人気の馬でした。

 

もちろん、ニートでお金がないので馬券は買えません。

 

夜は炊き込みご飯を食べて、スパイファミリーと言うアニメを見て、エルデンリングをプレイして寝ました。

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ニート生活48

今日もいつも通り、朝から複数のソシャゲをしてました。

 

昼はAmazonで頼んでいたコーヒー豆が届いたので飲みました。初めて買うコーヒー豆だったのでわくわくしました。

 

購入したコーヒー豆はこちらの業務用のコーヒー豆です。

CAFE工房(カフェ工房)【豆のまま】業務用コーヒー(ホテルレストランブレンド) 1kg コーヒー レギュラーコーヒー

ペーパードリップで淹れて、ブラックで飲みました。

 

香りはあまり感じませんでしたが、丁度いいぐらいの苦味があり、とてもよかったです。

 

これで1kg1200円は普段飲むコーヒーとしてはコスパいいですね。

 

夜はアニメ、デートアライブⅣとYouTubeのエルデンリング実況動画をみて、早めに寝ました。

デート・ア・ライブ 文庫 1-22巻セット (ファンタジア文庫)

 

 

 

 

 

ニート生活47

今日もいつもと変わらず、朝はソシャゲの周回と筋トレをして、昼は犬の世話とリビングでテレビを見ながらソシャゲの周回をしてました。

IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル ダンベル 100KGセット 安心のラバーリング!床に置く時も静か! (バーベルシャフト長さワイドグリップ180cm)



ソシャゲのヘブンバーンズレッドでは、毎日1連無料ガチャが開催されていて、今朝ガチャを引いたらSSキャラがでてくれました。

 

1連無料ガチャから出たのはこの子です。第1章でとても良いキャラをしていたのでとても嬉しかったです。攻略サイトを見てみると、性能的にも当たりっぽいです。

f:id:NEETDESU:20220504222307p:image

 

今日の筋トレは腕トレでした。スカルクラッシャーは23kgを10回3セットを目標に、インクラインダンベルカールは13kgを10回3セットを目標にやりました。

 

夜はネトフリでミッドウェイと言う映画を見ました。本当にあった日本とアメリカの戦争の話でとても面白かったです。僕も戦闘機に乗ってみたくなりました。

ミッドウェイ(吹替版)

ミッドウェイ(字幕版)

ミッドウェイ [Blu-ray]

あとウマ娘で最新情報があって、ナリタトップロードテイエムオペラオーアドマイヤベガの3人が活躍する新しいアニメが配信されるそうです。

 

配信アニメと言っていたので地上波では放送せずに配信限定になりそうです。

 

ウマ娘 シンデレラグレイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)