GDGD日記

毎日書くわけでもないGDGD日記やw

新学期


MH4】キリン亜種 2分台 - YouTube

見てやってくださいww

 

 

始業式がありました。。

話が長いです。

尻痛いです。

面倒です。

通学だるいです。

眠いです。

頑張ろうと思いました。

明日は実力テストです。。

ノー勉で臨もうと思います。

徹夜してドラクエやります。

おやすみなさい^^

 

 

以上、舐めた日記でした笑

んひー

アルセルタスを地味に狩る日々です。

まだまだ頭数が稼げないですな(´・_・`)

乱獲勢来てくれ(´・_・`)

暇だからゆうとミスド行きました

100円セールでお得しましたが財布の中は0になってもうた(´・_・`)

こずかいまであと半月もあるのに

ピンチ((((;゚Д゚)))))))

疲れたから終わりにするお

久々の更新

前回の更新からかなりたちましたねw

MH4もとうとうHR999になりました~

約束を果たしてアルセルタスカンストすることが出来ましたw

どう森とかもやってませんし^^

パズドラとかモンストとかぷよぷよとか最近ハマってますんw