久しぶりの更新

こんにちは(・∀・)ノ。WORLDです
かなり久しぶりの更新ですw放置しててサーセンorz
これでも受験生なんで忙しかったわけです、許してくださいね(殴

公立入試が3月12日にあります。合否が3月19日にあります。

長いですねwww
あと11日です。あと11日で全てから解放されるのですが不安です。

僕が受ける高校の倍率は1.92倍なのですが推薦合格者を除くと2.04倍です。
2人に1人が落ちます。怖いです((((;゜Д゜)))

また、一緒に行くことを決めた大の親友もそこを受験します。

一緒に行きたいなw

モンハン4早く発売しろ〜

ガンスとチャージアックス使うのだwww


受験がんばろ!少しスッキリしたwww

ではまた

私が考えるガンスとは…part3

こんにちは、最近投稿頻度が高過ぎたWORLDです(・∀・)ノ
 
早速本題に入ります
 
まずガンスには3つの砲撃タイプ(通常型・放射型・拡散型)があります。
 
砲撃タイプで一発で消耗する斬れ味が違う訳ですよ!
通常<放射<拡散かな?とにかく拡散型が一番消耗しますw
 
だから業物がいるんです、業物があると狩りが楽になります!
 
あとね…ガ性はいる(殴
でも+1
 
あ〜ガンランス大好き!!www
 
終わります!
 

私が考えるガンスとは…part2

こんにちは(・∀・)ノWORLDです!早速本題に入ります!
 
次はスキルです。
 
まず、絶対にいるスキルは業物です!
はっきり言ってこれだけです。
「あれ?砲術王やガード性能は?」とか言われるかも知れませぬ。
 
「砲術王」はガンスのタイプによって違うのでまた次回に…
 
ではなぜ「ガード性能」はいらないのか?
 
だって、ガンスはランスみたいにカウンターできないでしょ?
 
 
つまり「ガード性能」は保険スキルになります。はっきりいうと使えませんw
だからガンスはステップを利用したり、ガード性能がない盾で最悪防ぎます。ちなみにガード時は相手に対して斜めに立つと追撃を防げます!
僕はこれを利用してラギア希少種も倒せました!!
 
すみません、長くなりましたw
 
 
ではまた次回に

私が考えるガンスとは…

こんにちは、前回の終わりかたがえげつなかったWORLDです(・∀・)ノ

今回はですね、ガンスについて語りたいと思います

まずガンスは万能で優れた武器だといえると思います【メリット】
・突いて弾かれるとこは肉質無視の砲撃で攻撃できる・竜撃砲の威力は絶大
・突きの速さはとにかくはやい!!
【デメリット】
・通常型、放射型、拡散型とややこしい
・斬れ味消耗パネェwww
・機動力悪い
・操作もややこしい
このぐらいですかね
んま次はスキルですがまた今度(殴

つ、ついに!!

こんにちは(・∀・)ノWORLDです!
ついにエンデさんに似合う装備を開発しました!!
見にくいのでスキルを
・斬れ味+1・体力+20
・砥石・業物・弱点特効
 
ん?ガ性や回性がないって?きにすんなwww
 
盾は飾りだっ!!ってね
いや咆哮や避けきれないときはちゃんと盾つかうからね!( ̄▽ ̄;)ドヤッ
 
こういうタイプでブラキ銃槍やグラミ銃槍も作りました!
ついでにナル希銃槍もノリで作ったのよww
 
次回はそのあれかな〜
では!!またノン(wwwwww)