ABEMAで、もっとTo-LOVEるのアニメしてた。
なついな。えちいし。

晩飯に前に町内でもらった韓国の雑炊?を作ったんですけど辛すぎて残してしまいましたよ。

からかい上手の高木さん、なんだろ違うよね。高木さん役の娘はかわいいんだけど、監督の魅せかたが悪いんだよね、ね。

午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後からは雲がありながらも晴れてきました。
夕方からまた、降り出してきました。

昼間の休憩中に、しまむらとか観てきました。
アベイルのほうにいくと、これメンズで着るの?っていうシースルーとキャミソの合わせがあったけど、クロスドレッシーならOKだと思いました。レディスもメンズぽいの着てるし。
キャラクターものも、ちいかわとかトム&ジェリーとかがありました。
メンズのバック類も変にこだわらなければ、アベイルでOKだよね。

昨日までの天気ではなく、降るのかな?っていう天気でした。夜になったら降り始まりましたけど。

FM石川のPickUPでchimothyのエストレヤって曲が良いですね。
最初、エストレヤの言葉がでてバイク好きには反応してしまいました。
GooBIKEで探してみたら、それなりの値段で手が出ないな。

朝起きて、ABEMAで姫様、拷問の時間です一挙放送を観て思ったんだけど、こんなに気楽に観れるなんて……屈されます。
CM観てて、アニメタイトルの略称が「ささ恋」「まどめ(魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でたらいい?)」とかw
ABEMAのチャンネル変えてドラゴンボール観ています。ピッコロ大魔王あたりで面白いところです。
とはいえ昔の作品なのでなかなか話が進まないんですよね。

昼過ぎから出かける用意をしてカブで移動。
今年の年始の地震から4ヶ月、内灘の内側の河北潟地域の液状化は未だに道路にでていて、夜暗いときに通るのは怖いですね。
宇ノ気まで行き、元トマトの大阪屋ショップで休憩し、県道162号で戻ってきました。こちらも前と比べて崩れている箇所が多くなりましたね(白帆台の手前辺りとセブン前)。
そのあとジムに行きお風呂に入って、5のつく日なのでカレー食べて帰宅。