なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

(2018・第一弾)芥川製菓のアウトレットチョコセール!今年も行ってきました~(池袋)

こんにちは~(*´・∀・*)

すっかり春の陽気ですね。

風邪だか花粉だかよくわからないけど、目と鼻のぐじゅぐじゅが兎に角やばいです。

外出るときはマスク着用必須、家の中ではティッシュを鼻に突っ込んでいないと鼻水が垂れてきてまう( ̄◇ ̄;)

病は気からって言葉を100000%信じているので、自分は健康なんだと日々言い聞かせておりますw

 

1年っていうのはあっという間ですね、今年も芥川製菓のアウトレットセールがやってきましたよ!!

待ってました~

この日のために、ストックのお菓子はほぼ空にし首を長くして待っておりました\(^o^)/

 

今年は初日のお昼くらいに行ってきました。

場所は去年同様、池袋サンシャインの展示場です。

展示場は複数あるので、きちんと場所を確認してから行きましょう!

ぼーっと歩いていたら、別の展示場に紛れ込んでしまって洋服のアウトレットの会場に入ってしまいました。。。

ちなみにこちらのアウトレットでしたが、平日昼間だってのにすごい人でした。

芥川製菓のアウトレット会場の出口に入場券が置いてありました!

f:id:Nani_san:20180302134015j:plain

f:id:Nani_san:20180302134049j:plain

 

少々彷徨って、やっとこさ到着しましたー(´∀`)♪

f:id:Nani_san:20180302134332j:plain

f:id:Nani_san:20180302134321j:plain

f:id:Nani_san:20180302134300j:plain

 若干行列がありましたが、5分も待たずに入れました。

f:id:Nani_san:20180303140024j:plain

平日も意外と人が居ることにびっくり。

今年はどんなものがあるかなーととりあえず1周してみました。

f:id:Nani_san:20180303135934j:plain

f:id:Nani_san:20180303140135j:plain

f:id:Nani_san:20180303140148j:plain

f:id:Nani_san:20180303140157j:plain

f:id:Nani_san:20180303140211j:plain

f:id:Nani_san:20180303140236j:plain

f:id:Nani_san:20180303140253j:plain

f:id:Nani_san:20180303140305j:plain

f:id:Nani_san:20180303140353j:plain

他にもいろいろな商品がありましたよー。

去年購入した、クリスマスのプレートチョコの詰め合わせがなくて残念(´;δ;`)ううう

タイミングが悪かったのかなー

一番お得らしい1kgのチョコを買うのは躊躇してしまい、他のものをちょこちょこ買いました。

 

写真が多くなりそうなので、購入品については別記事に書きたいと思います~

 

なにー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス