最高の夜をありがとう!そして今夜も

 
音楽への情熱やモチベーション、
それらが消えずにいられるのは、
 
いや、
むしろどんどん増しているのは、
 
みんなで満面の笑みで過ごせる、
最高のライブが出来ているから。
 
僕の人生の喜びであり、
そして宝物の時間。
 
僕が頑張れているのは、
紛れもなくあなたのお陰です。
 
応援くださるあなたへ、
 
昨夜も本当に本当に、
心からの感謝を伝えたい。
 
満点の演奏も出来ないし、
満点の歌も歌えないし、
 
クセ毛はボサボサになるし、
玉虫みたいなジャケットも着るけど(笑)
 
僕の命や人生を注ぐ音楽活動、
全身全霊で挑んだ2時間のステージ、
 
誰が何と言おうと、
世界一に幸せな夜でした!!
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2024-』開催♪

今の僕の集大成、
胸を張ってそう言える2時間強!
 
新オケも新曲も含めて、
完全燃焼のステージ!
 
皆さんのお陰で、
本当にむちゃくちゃ幸せなライブになりました!!
 
ほんんんんとに感謝に溢れています(^^)

そんな昨夜のお話しは、
今夜の生放送でするとして、
 
一先ず、
皆さんへの感謝とセットリストを。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁーーー!!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Howl
03. Eden
04. Thank You
05. そんな君も
06. KANPAI
07. P.M.
08. 約束
09. Every
10. 虹のメロディー
11. Come On!
12. 「あいしてる」
13. あなたへ捧ぐバラード
14. Dark Horse
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. See You Again
encore
19. Stary Dog~シツコイ ハート~
20. 愛言葉
 
でした♪
 
そして配信アーカイブ(\1500)はこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/movie/790294792
(視聴期限: 2024年4月11日(木) 23:59 まで)

さぁ!
そして今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『何歳になっても卒業できないこと』
 
真夜中の生放送♪
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜も最っっっっっ高の夜を過ごしましょう!!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com