LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜

久々にストレスを発散してきました。LUNA SEA 楽しかったです。今まであんまり聴いてなかったけど、3週間くらいヘビーローテして勉強した甲斐がありました。もうちょっと予習すればよかったけど。とても楽しかった。
LUNA SEA は活動期間も長いし、毎回の決まり事みたいなのがあるんだろうけど、新参者にはそういうのが分からないのがちょっと難しいですね。ライブDVDみて予習しとけばよかったかなー。
まぁ皆さんノリノリでしたから、じぶんものりのりしてきましたよ。
でも、やっぱりライブは良いねー。今度はホールでやるコンサート行きたいな。2010年はライブ4回かな…。もうちょっと行きたかったな。

スフレっておいしいんですね。

自由が丘スイーツフォレストに行ってみました。スフレってあんなにおいしいものだったんですね。温かい出来立てスイーツってあんまり食べたことないような気がしますが、ちょっと感動的でした。
まだまだ、知らないものがたくさんあるんですね。
自由が丘に行ったのも初めてだったけど、なかなか落ち着いた雰囲気のある街なんですね。ちょっとぶらぶらしてるだけでなかなか楽しめました。
どうせならああいうところにすんでみたいと思いますね。まぁ家賃と通勤の関係で厳しいですが・・・
スイーツフォレスト、まだまだほかにもお店があるのでまた行ってみよう。

ミント急成長

先週植え替えたミントさん。ちょっと環境が良くなったためか、最近急成長中。やっぱりちゃんと根を張れるところに植えてあげないとだめなんだろうな。
そういう点では人間もまた然り…。何かベースとなるものが欲しいね。
環境って大事。

筋肉痛@スポッチャ

約2年ぶりのスポッチャ。日頃の運動不足が祟って筋肉痛。
そして、たぶん初めてのローラースケート。転けましたー(~_~;) もう若くないようだ。初めての事はうまく出来ない…
最後はUFOキャッチャーと格闘。デカイのが取れました♫沢山お金吸われました。ある意味オトナになったようだ。

異動後…

会社で所属するグループが変わって、初めてちゃんと新しい職場で過ごすことができました。先週、配属1日目は前の職場に顔を出さなければいけなかったので。今の職場は同期が何人かいるのでちょっと時間があいたときに情報共有できていいですね。今までは全然同期と会うこともなかったので、ちょっと嬉しいです。
まぁ話し相手が増えたので、さみしいよ病もちょっと軽減されそうです。
そうそう、いちおう同じチームに1年目の方が配属されたので後輩というものができました。自分も今のグループに来て2日ですが、頑張らないといけないなと…
とりあえず、仕事しよう…って思った日記。