*the rainy season*

絵を描くのが好きな変態中学生の日記

はじめまして~^^

え~っと、

なんかはてなさんの新しいブログサービスが増えたみたいですね;

 

私は、古いはてブロの利用者だったんですがw

 

いろいろ自分で決めれるみたいで面白いですね!

 

 

使い方はまだまだわからないんですが…;;

 

とりあえず、

今までの古いはてブロと新しいはてブロと平行しながら更新していきます

 

う~ん…細かく決めといたほうがいいかな…

 

 

とりあえず、いま決まっていることは

 

  1. ・古いはてブロは携帯更新用として使う
  2. ・つまりこの新しいはてブロはPC更新用
  3. ・動画紹介やPCイラストとかもこっち
  4. ・お知らせ系は古いほうになりそうです

 

この4つは決定ってことでw

リンク集とかは徐々に足していきますww

 

↓旧はてなブログ

 

 http://d.hatena.ne.jp/Natsuki69astral/

 

それでは!!