はじめまして!「Netmiler」といいます。
本日、2019年3月よりHatena Blogを開始しました!(^^)/
私はそこらへんにいるただの20代のサラリーマンですが、
如何せん旅行が好きでいかに安く旅行ができないか常に考えてました。
特に飛行機は高く、当初はLCC等を使用していたのですが、
・早朝や夜間の便でなければ高い
・繁忙期はJALANA等大手の航空会社と金額がほとんど変わらない
等旅費の高さに困っておりました(;^_^
何とかならないものかと調べたところ、陸マイラーによるマイルのため方を知り普段の旅行を安くするようにできました!
まだまだ初心者ではありますが、今後SFCJGCの修行・ホテル修行も行う予定です!

その他、携帯のお得な契約方法や趣味でやってる投資等自身の趣味を書いていければいいなと思っています。

それらの経験やこれから挑戦していく事を備忘録として書き、閲覧される方の一助になるようなブログにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!