鱧の栖

普通に転がってそうなブログ。

書くよ書くよどんどん書くよ

小説家になろう

 

 

なれません

はい。このサイトに小説投稿しました。

URLはhttp://mypage.syosetu.com/354138/

です。ここから僕のマイページに飛べます。

そこにある小説

chaosschool!!が初投稿となります。

pixivと掛け持ちで更新は遅いと思いますが

ほっともっときっと出光な目で見守ってください。

 

秋葉原で色々買いました。

色々買いました。

何買ったか上げるの面倒なんでいいです。

寝ますおやすみなさいばいばいノシ

色々書く書くしかじか四角いムーブ

お久しブリーフ

 

 

えっと、ツイキャスでぺいんとさんにコメント拾ってもらいました

しかも二回( ・´ー・`)

感謝感激雨霰。

 

饅頭祭り投稿した。

で、アレだ。アレ。

ゆっくり実況者たちの戦いにも参加した。

頑張る。

 

その後夏期特別企画も兼ねてロッコちゃん編集します。

part6はmelodygirldougaさんとのコラボです。

part7は長らく待たせてるけど文句言ってこない優しい人達の

ロゼイド、白虎とのコラボです。リア友なのでチャンネルとかないです。

part8で最終回を予定しています。

 

その後は自然癒だけをゆっくりまったり更新していきますかね。

あ、その前にリレー合唱も出さなきゃ。

リレー合唱はもうすぐ終わります。

乞うご期待。

長くなるので次に続く。

色々書く その6

心綺楼楽しい

どうも鱧です。

 

新しい動画の編集に入りました。

饅頭祭り1の動画

リア友とのコラボ動画

ロッコちゃん

自然癒

 

と言った編集にしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

夏期特別企画にも参加します。

 

話すことないんでここまで。

色々書く その5

プロフ画が

初期化してるけど面倒なんで暫くそのままにします

 

どうも鱧です。

 

ぽっつべで明星ロケット、桜花散華を投稿しました。

桜花散華はリア友が作った奴の便乗です。

 

miracle∞hinacleとかマジ神曲

ケツアンカーとかマジ神曲

 

コラボ動画に関してですが、7割がた終わってます。

もう少しです。頑張ります。

 

小説も東方嵐斬打 第十六話を投稿しました。

 

今日は色々順調な日になりましたね。

 

永夜抄風神録も遊びました。

心綺楼は明日届きそうです。

 

ではではこのへんで。

色々書く その4

はてなブログのヘッダーとか背景の設定の時ほど

 

糞乙

 

って思う時はない。

どうも鱧です。

 

明日、永夜抄風神録を買ってもらいます。

来週には心気楼が届きます。

 

本当にゴメンね父さん。3つも買わせてしまって。

 

 

今度行く秋葉原では全額小遣いで消費するつもりです。

 

 

ひぐらしのなく頃にとペテン師が笑う頃にって似てるよね。

 

ぽっつべで作りたい譜面

・明星ロケット

・桜花散華

おてんば恋娘

 

 

まぁ、はい。

編集は昨日、恐ろしい程進みました。

 

では、また今度。

色々書く その3

なんか友のブログとか見てると買った物とか作ったものとかの自慢が流行っているっぽいんで便乗します。何このブーム。

 

現在編集中↓

とあるゆっくり実況者様とのコラボ

リア友とのコラボ

MAD動画

 

手付かず↓

ロッコちゃんゆっくり実況

歌ってみた(多すぎる)

雑談動画(何故か手付かず)

 

あんな低クオリティ動画を作るのにこんなに期間かかってます。

 

この前カラオケ行きました。

歌った曲↓

ってゐ!~えいえんてゐver

狂愛 ~kyoai~

最終鬼畜一部声(友と)

いーあるふぁんくらぶ(友と)

脳漿炸裂ガール

骸骨楽団とリリア

Help me ERINNNNNN!!

這いよれ!ニャル子さん(友と)

旅立ちの日に(友と)

COSMOS(友と)

瞳そらさずに(友と)

 

合唱曲は真面目に歌ってないです。

 

↓作曲ソフトが見つかり次第作りたい曲↓

オリキャラのテーマソング。

予定としては

華斧天寺斬

暁月

華斧天寺打

森近聡李

テンペ・ストーム

八裂シン

の曲は作りたい。と思っている。

 

その内pixivに紅嵐と蒼嵐(テンペストの式神)

黒嵐(桜雨の式神)のイラストをうpしたいと思います。

 

自慢でもなんでもない気がしますがもういいでしょう。

自慢するのは好きですが、自慢されるのは大嫌いなテンペストでした。

 

色々書く その2

うごメモ終わってしまいましたね。

ありがとう、うごメモ

 

ラストメモはぱっしょんと書かれたメモです。

終了30分前に投稿しました。

アレの謎、解けたかな・・・?

 

まぁ、終わってしまったことですし、バラしましょう。

 

下紙の目と言うのは単刀直入に言うと、下紙を見えるようにしよう。ってことです。

ほら、見えなくすると、「目」が消えるじゃないですか。それです。

目を出現させろと言うのは、そういうことです。

 

ぱっしょんを見ろはそのまま1ページ目を見ればいいです。

そこに書いてある文字が本当の内容です。

 

「皆がいたから僕はここにいる

 ────ありがとう。」

 

だって恥ずかしい。

 

 

いい作曲ソフト無いですかね。

教えてください誰か。

 

ぽっつべでは順調に譜面投稿をしております。

蔗で活動してます。

 

ではでは。