パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

陰と陽

Yesterday I let dark sky takes over my world.

Today I will not let darkness takes over me.

 

I found the light

it was there even in the midst of all the darkness 

 

then I cried...

        Drift, be adrift...

them I smile...

         Float, be afloat...

 

Fear is still here. But I won't let it take over my world.

Love was always here. And I will fill up my heart with it.

 

thank you God or whatever you are.

thank you my universe for the family I have.

 

thank you

love and peace 

 

changing....

f:id:Nina67823:20161024224908j:image

f:id:Nina67823:20161024224914j:image

f:id:Nina67823:20161024225017j:image

季節の移ろいを葉の色に見る...

私の宇宙も変わっている。

 

季節の移ろいを風に感じた...

あなたの空気を側に感じた。

 

季節の移ろいを思い、あなたを感じ、宇宙に浮く…

 

優しく、微かに、でも確かに。

 

季節は移ろう。

宇宙は回る。

 

確かなもの…

あなただけは変わらないで…

 

プログラム終了

”前時代の破壊のプログラムは軌道に乗り終了した”

 

スピリチュアルのブログをみていたらものすごいメッセージが書いてあった。どうやら私がぐだぐだ悩んでいるうちにプログラムは終了し、箱は要らなくなってしまったようだ。

 

このメッセージはインディゴチルドレンに向けたメッセージらしいが、ピン!と来たので頂いておく。ま、私もインディゴチルドレンかもしれないし。知らないけど 笑。

 

”時は再生の時に入った”

これもメッセージの一部だが怖い程昨日書いた記事とシンクロしている。そしてこれからは自分を癒し、産まれたままの天真爛漫な心で生きて良いそうだ。これも朝の誕生日時間メッセージとシンクロしていて私はいっそう確信を高める。

 

もう悩むのは止めよう。

 

夕方、気分が優れず横になっていたら、

 

旦那が野菜スープを買ってきてくれた。

息子がハグをしてくれ背中をさすってくれた。

太陽が私を探して照らしてくれた。

 

私は家族に愛されている。

私は宇宙に愛されている。

 

私は彼に愛されている。

 

私も家族を愛している。

私も宇宙を愛している。

 

私は私を愛している。

 

 

 

 

 

 

再生の時

”またこのシーンが再生された” 

 

また夫が嫌なモノを拾って帰って来た。私にもなすりつけようとする。

 

一生懸命、現実世界と折り合いをつけ様とする私の心はまた揺れた。

 

   やはりもう箱を開ける時が来たのか?

 

   箱を開けるというのはどういうことなのか?

 

私はなんとなく”ありのままの自分を出す”、と言うことかもしれないと思った。

 

でもそんなことをしたら世界が壊れてしまうかもしれない。

 

   この世界はもう終わりなのか? 

 

いっそのこと潔く終わらせることが出来たらどんなに楽か。

 

   未練はあるがもう限界なんだ!

 

そういえばあの箱の夢の前、懸命に自分の心に蓋をし建前を繕っていたのを思い出した。

 

   いや...

   私の世界を壊さないで...

 

   あの家にまだ住みたいの

   私の夢のお家

 

    ..... 

 

外に出た。

 

沈みかけた太陽に聞いた。

 

私は一人でこの景色を楽しんでもいい んでしょうか?

 

黒猫mimi2が来た。ネコに聞けということか?

 

私の宇宙はすぐ面白いことを言ってくる。有り難いが5次元の世界では笑って終わりでもここではそうはいかないのだ。

 

   え    キャラ作り?

   ははは    笑える。

 

どうやら新しいステージに行く新しいキャラが必要なようだ。

 

   everythin's all right

 

と、しょうちゃんの声が聞こえてきた。しょうちゃんの声は本当に説得力がある。

 

思い出した!

朝、目が覚めた時ケータイみたら6時22分で私の誕生日だった!

 

これは産まれたままの本質で一日過ごせ、という宇宙からのメッセージに違いない。

 

   うん   頑張ってみようかな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールド☆9月23日

にのさんの日!

 

 ☆☆☆

 

今日は一瞬でしかも微かな記憶しかないが夢を覚えている。

 

ダンボールみたいなちょっと長方形の箱があった。4、5人が周りを囲んでいた。中身は闇だ。どういう種類の闇かわからないが、闇だ。無限の宇宙かそれともブラックホールか?

 

 

こうやって書いてみると気味の悪い夢に思えるけど嫌な感じはなかった。みんなで箱を開けるか開けないか会議してるみたいだった。

 

☆☆☆☆☆

 

「もうそろそろじゃない?」

 

誰かが言った。

 

開けるの?

 

わからない

 

どっちがいいかわからないんだ

 

☆☆☆☆☆

 

はてなブログのお知らせマークに印しがついていて3という数字が見えた。誰かが星を付けてくれたのかと思ったが起きて見てみたら何もなかった。

 

☆☆☆☆☆

 

 その日私はとても忙しかった。8のモチーフを8っつも作った。

 

仕事中、楽しかったことを思い出して涙が出た。

 

泣くのは嫌いじゃない。というかほとんど趣味。

 

嵐の曲を感情移入して聴くのが好き。今日は「明日の記憶」。

 

☆☆☆☆☆

 

夕方、また心を試される出来事があった。 

 

 ☆☆☆☆☆

 

あぁ またか

 

俺はもう あきあきした

 

もう あけちゃえば?

 

うん...    でも...

 

☆☆☆☆☆

 

私は迷うより心を落ち着けることを選択した。

 

どちらを選択しても多分間違いではないのだ。

 

その考えが間違いではない証拠に1時間後くらいに問題は無事解決したと旦那から電話があった。

 

☆☆☆☆☆

 

 あぁ   良かった!なんにも心配することなかったんだ!

 

☆☆☆☆☆

 

私は嬉しくなって パン、パン、パン と、3回手を打った。

 

☆☆☆

 

結局私は今日も箱を開けなかった。

 

 

アクセス解析

今週 8

今月 23

合計 23

だった。

 

やっぱりシンクロはあるんだ!

 

 

 

朝方の月

f:id:Nina67823:20160922032346j:image

 

 今日もまた夢は見れなかったが朝方の空に月を発見!嬉しい一日の始まりとなった。

 

🌓

 

つい先日満月を見たのにもう半分ほどの大きさになっていた。月日が経つのは早いものだ。まだまだ、今年は特に、日中は暑いが朝夕は涼しく秋の訪れを感じさせる。もうすぐ冬になってまた春が来てすぐ夏が来て、、、とつい言いたくなるが、こうやって季節を感じる心の余裕があるのだから良し、としよう。日本から遠く離れたところで暮らしているけど四季のあるところで本当に良かった。

 

🌗

 

この日の午後、ラブリーな嵐ブログに載っていた写真でにのちゃんと一緒に写っていた月が半分ちょっとの月でこの日の月とシンクロしていて嬉しかった。

 

🌝

 

ところで、月の経路というのは一体どうなっているのだろう。現れる時間帯、位置などがまったく把握できない。あの満月の後の2、3日も同じような時間帯にチェックしてみたがそこに月はなかった。余りにも満月で重くて沈んでしまったのかと思った。

 

🌟

 

月は実は宇宙船、だというの本当だろうか。前に蟹座の満月の写真を撮ったら本当に蟹の様な形に写っていて笑ってしまった。旦那にみせたら「宇宙船みたい」と言っていた。

 

💫

 

それにしてもなぜ月の満ち欠けは正確で定期的なのに現れる時間や位置はまちまちなのだろう。どういう原理なのかさっぱりわからない。

 

謎に包まれた月

 

謎は謎のまま

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夢を見なかった。

 

せっかくブログを始めたのだからみた夢を記録したいのだがブログを始めてからまだ夢を見ていない。

 

以前、タロット占い師のトニーに

「you do have crazy dreams, don't you?」あなたはクレイジーな夢を見ますね?

と言われた事がある。

 

たしかに私の見る夢はいつも支離滅裂でストーリーなどなく疲れた嫌な気持ちで起きる事が多かった。彼はそれは脳が現実社会で処理しきれなかった情報を寝ている間に処理しているのだと言った。

 

面白いことに瞑想や内観などを始めて自分の思考を整理し、感情に向き合うようになると夢はだんだんと穏やかになって行った。私は毎晩どんな夢が見れるかと楽しみにし、起きたときどんな夢だったか思い出そうとした。良い夢を見ればそのシーンを記憶の中でパラレルワールドとして残しておく。私は何度でもまたそこを訪れ波動に包まれてみる。そこから未来を作ってみたり過去を作ってみたりする。そして最大の楽しみは現実世界とのシンクロを見つける事。夢の世界と現実の世界は確実に繋がっていると思う。

 

また今日も夢を見なかった。

 

一度目が覚めた時、目覚ましの時間までまだ一時間あったのでチャンスだと思い目をつぶったが、次の瞬間目覚ましの音に起こされていた。夢を見ていたような気もするが思い出せない。

 

もしかしたら書き出したことにより思考が全て整理され寝ている間に処理することがなくなってしまったのか?

 

とか、ごちゃごちゃ考えてたけど面倒くさくなったので一旦この思考は、、、

 

THE END!!