新沼は毎日が休業日

日々あったをつぶやくよ

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

どうも。私です。全く更新してないですね。こうなるとは思ってました。反省はしていません。

 

正月はいかが過ごしましたでしょうか。私は初日の出を見たり、富士山の方まで行ったりと楽しい正月を過ごしました。リア充過ぎワロタwwwwww

 

 

はい。なんでもありません。

今年も抱負とか特にありません。強いていえば痩せたいくらいです。あと何より何事も自分が楽しめるようなそんな年にしたい。

あと、社会人になるので今までよりもっとこう、なんかいいかんじにします。する予定です。

 

このブログ読んでる人、多分いないけど今年もよろしく!!!!!

風邪引いたけど1日で治る俺凄くない?

タイトルの通りです。俺は凄いです。

 

最近急に寒くなってきて。体調崩してました。本当に久しぶりに体調崩したので尚のこときつく感じられました。

喉がクソ雑魚な俺はだいたい龍角散のど飴持ち歩いてます。欲しい時は言ってね。

 

風邪は喉からくるケースが多いです。冬場の乾燥してる空気に弱いです。寝起きなんかは特に喉辛いです。分かる人多いんじゃないかな。

 

とりあえず、体調には気をつけてな。

ギター弾けそうっぽい人の記事

こんにちは。私です。

 

あまり知られていない趣味としてギターを弾いてる私が機材紹介の一環としてギター弾ける奴っぽい記事書きます。

 

まず、ギターはヤマハのパシフィカシリーズを使ってます。
f:id:Nnnmr1209:20171002194207j:image
コイルタップスイッチがまあ使いやすい使いやすい。

ストラトキャスターっぽい音がしつつもレスポール感も少しある感じのサウンドが出ます。

 

そんなギターの弦を今日、変えました。
f:id:Nnnmr1209:20171002194501j:image
GHSのエキストラライト。今まではアーニーボールのライトモデルを使ってましたけど、何となくGHS使ってみたさで買ってみました。

 

弾いてみた感想としては、ジャキジャキしすぎないまったりした音です。(アーニーボールと比較)

 

ギターの弦変えるのってわくわくしますよね。エフェクター買った時並にわくわくします。

 

しばらくはこの弦使いたいと思います。

違う弦にしたらまた記事書こうかなとか思ってます。

口の怪我って辛いよね

先日、ラーメンを食べていた時のことです。
f:id:Nnnmr1209:20170930220753j:image

 

ひと口啜った瞬間にそれは起きた。

 

 

口を火傷したのです。

 

 

それだけです。

 

 

普通の人は3食しっかり食べていることと思います。

だから、1日に3回は口内の痛みと戦いながら食事することになりますよね。

 

腕とか脚の擦り傷、切り傷なら患部を刺激しないようにすれば問題ないと思うんですが、食事って避けることが出来ないものじゃないですか。

 

 

だから口内の怪我ってかなりきつい部類だと思うんですよね。

 

 

毎日きついです。

 

 

それだけ。

趣味紹介ってなんだよ。


初投稿と趣味紹介をわざわざ別ける必要ある?と思いますよね。僕も思います。そもそも趣味紹介ってなんだよ。

 

俺と言えば!ベース!ラーメン!(非常に頭の悪いふたつ)

 

まずはベースですが、7年やってます。唯一長く続いてるものです。

持ってるベースとか機材とか、紹介したいところですが長くなりそうなので今度紹介したいです。今度があればね。

 

 

続いてラーメン!僕が食べるのはだいたい二郎系ラーメンです。

知ってる人も多いと思いますが、二郎系とはとにかく量が多いラーメンです。

こんもりと盛られた野菜の下には極太麺。スープも塩分油分たっぷりの醤油ベース。食べ応えバツグン!


f:id:Nnnmr1209:20170925213023j:image


f:id:Nnnmr1209:20170925213040j:image

 

画像は僕が実際食べたラーメンです。これで小ラーメンなんですよ?びっくりだね!

 

他にも趣味は多々あります。なにかするごとに更新できればな、と思っています。

 

今回はここまで。ありがとうございました。

初投稿。

日々のつぶやきって、ツ〇ッターでよくね?と、日々思っている新沼です。こんにちは。

なんとか続けたいね。僕はだいたいこういうの初めては飽きて辞めています。続けたい!なんとか続けたい!それだけ!終わり!