自己表現

たまに、自己表現したくたまらないときがある。
ただそれを具現化することはまれである。
なぜなら僕はかなりの怠け者だからだ。
その場の勢いみたいなパワーがないとそれを実行できない。
なぜ今回日記が書けたかとゆうと酒を飲んでいるからである。
全然まとまりのない文章になっているのもそのせいだ。
まあ書いただけよしとしよう・・・

序文

今までHPなどでコラムのようなものを書きたかったのだが、
テクノロジーの壁に阻まれ(ちゃんとHPが作れなかったので)
それを実現することをあきらめていたが、ブログというものをみつけ
ようやくスタートすることにした。
まあ毎日更新などは自分の性格を考えると絶対にありえないので、
とりあえず気楽にやっていこうと思う。
今回はおちはなし。