エロゲ

はつゆきさくらのキャッチコピーを聞かれ即座に「初雪から桜まで卒業おめでとう!!!!!(早口)」と答えた俺はやっぱりキモオタなんだよな。

 

どうも、実ははつゆきさくらをプレイしてないオタク、俺です。

 

最近エロゲが出来てなくてものっそいストレス溜まってる。9月にあれこれ発売するはずだけどどーせ延期するだろうし全然詳しくチェックしてない。八月の新作も九月だっけ?

最近のエロゲって瞬きしたり揺れてたりホント凄いじゃないすか。まいてつみたいな。あれが良いという人も勿論いるんだろうけど個人的にはエロゲは紙芝居ゲーで全然いいと思ってます。

旧作エロゲの何とも言えないチープさとノスタルジックな雰囲気が好きなんです。旧作エロゲがやりたいけどOSの都合が面倒臭いなぁ…

 

フラットのひこうき雲の向こう側がプレイしたいんだけどパッケージを一度も目にしたことがない。ノスタルジックといえばねこねこの作品も全部プレイしてみたいんだったなぁ…

 

お金がありません。

困ったちゃん

最近環境がめまぐるしく変わってきてまるで別人と化した男、のしです。

 

9/3、仙台シャングリラにてErecoreXにMCとして呼ばれ9/18にも郡山へ行くことが決まっています。

で、私所属してるところがないのでこの度『藤田商店』を発足しました。(リモコン……?テレビのリモコンですかね?(すっとぼけ))

所属してる人間は相方でもあるDJがじくん。そう、まだ2人しかおらんのです。

ということで山形でもっともっとhardcore、hardstyleを盛り上げていきたい!なんていたいけな子がいたら是非声をかけて下さいね。ちなみに活動内容は今のところ一切決まっておらず当面は特に何もすることありません。ただ将来的に山形でイベントやんぞ!となった場合人口が圧倒的に少ないVJの方が仲間にほしいと思ってるのでそういう方は是非。VJやったことがないけど動画編集等興味のある方も勿論是非。我々もおちんぽに手足が生えてるようなペーペーです。安心して下さい、みんなで酒を飲んで暴れていきましょう。

 

そんな適当な人間なので最近DJも面白そうだな、と思ってきていて。

曲をね、いっぱい聴いてるとやっぱり興味がわいてくるもんです。それに現場で間近に見ているとやっぱりかっこいい。もう本当に困ったちゃんです。

地元に圧倒的にhardcoreDJがいないので盛り上げようと思ったらね、自らも率先して引っ張っていかねばと思ってる次第です。地産地消って素晴らしいやん…

B2Bで腕磨いていきます。

 

お金降ってこねぇかな。

親友以上、レズ未満

久しぶりにラノベを読んでる。

入間人間の『安達としまむら』だ。そもそもなんでこれを読んでみようと思ったのか、とか入間人間の作品は読んだことがないのにどうしてこれには手が伸びたのか、とか動機に関しては全く思い出せなかったけど本屋を4軒巡ってようやく一巻を手にいれたのだ。

家では室内でタバコが吸えないのでドトールでタバコを吸いながら読んでみる。外見はかなり厳つい目つきをしてるのでまさかタバコを吹かしながら難しい表情をしてる男が読んでる本がブックカバーの裏側では女の子が乳繰りあってるとは思うまいとかちょっとほくそ笑んじゃう。

結局店内の肌寒さに限界がきて半分くらいで打ち止めになってしまったんだけど内容はもうこれ最高っす。こと人間関係に関して希薄なJK二人がお互いの距離感を探りつつ、けれどお互いの気まぐれな猫みたいな面に惹かれ合い関係を深めていく。

俺が読みたかった百合JKはこれなんだ、って声が出るレベル。親友以上、レズ未満のふわふわとした甘酸っぱくもつつけば瓦解するような脆い関係性。たまらんです、これなんですよ、これ。

アニメマリみてを視聴して女の子同士の耽美な世界観に惹かれ部屋にコバルト文庫があることを母親から嘆かれた中学生時代を思い出す。日常に潜む非日常、それが百合なんだ…最高…全巻読もう…

 

そんなことしてる内に夜の22時になってしまったので深夜でも開いてるラーメン屋にいくことに。山形駅前にある昔ながらのラーメンが食える『来門』さんに入った。

飲みの後の〆の一杯はここの脂ギッシュなチャーシューを食って仕舞えばここ以外考えられないってぐらい美味い。

メンマの端っこをオマケしてくれるぐらい店主のおっさんがすこぶる気さくで普段美容師からも声をかけられることも嫌う俺も不思議と会話が弾んじゃう。

人と人の距離感って難しいもんだなぁってラーメン食いながら思った。おわり。

 

電車生活

電車は思った以上にパンチラを見ることが出来ない。

あれだけ高い階段がありながら一番下から見上げてもチラリとも見えやしない。そもそもど田舎だからか芋臭い子はスカートが長いし可愛い子は大抵ジャージを穿いてるし、何だかままならないなぁって思う。

とは言っても通勤時間帯に学生が割と多いので階段は割と人でいっぱいになる。自らの意思とは無関係に目の前には上へ上っていくJKのお尻が。ジャージ姿で安心しきっていてもパンツラインを狙う不届き者だっているのだ。いや、俺はパンツラインでも夏服から透けて見えるキャミソールやらスポーツブラやらでも興奮しないぞ、あくまでそういう輩がいるということに常日頃から警鐘を鳴らしていきたい。ホントだぞ。

 

のし12歳は全国の男性からのいやらしい視線に悩める女性を応援しています。

 

 

今日は駅のホームで電車を待っていると少し可愛めの女の子が近くに座っていたので思わずチラッと見てみると顔立ちは割と整っていて服装にも気を使ってる様子が見受けられるのに足が汚い女の子がいた。

一体どんな生活、というか人生を送っているのか物凄い気になる。

そういや可愛い容姿してるのに膝が汚い女性声優さんとか街でスナップされた素人とかいるけど、容姿をウリにできるかどうか、プロとアマの境目ってそういうところなのかなぁ…ってボンヤリ思った。道端姉妹は子供の頃から美尻のために正座を禁止されてたらしいしね、すげぇよ道端姉妹。好きじゃないけど。

ゴキブリ大家族

久しぶりに何故かクラナドを再プレイしてる。

昔はギャグパートでクスリもしなかったはずなのに気がついたら割と微笑んでるので俺は今相当精神的に参ってるんだと思う。

や、リトバスよりかは何倍も面白いんだけどね。

智代と杏が相変わらず可愛いのね。杏はエロ同人のカユミドメシリーズでしこたま抜いた記憶が蘇ってきて条件反射で興奮しちゃうし、智代は智代で桑島法子ボイスにすげー心をくすぐられてしまう、僕も男の子なんだな。俺も未来のお嫁さんはCV:桑島法子がいいな….

岡崎くんと智代の組み合わせが一番しっくりくるし、一緒にいて落ち着けるからなんてぼやけた理由で付き合いだす渚との関係の方が疑問に感じる。いや…それがある意味では一番プラトニックで真っ当な理由になるのかね…わからん…

 

あとやっぱり早苗さんが可愛い、秋生死んで早苗さんと結婚するルートを作らないからダメなんだよなぁ…早苗さんと結婚したい。

ク○ニ

成コミ読んでた 男の子

潮吹きさせた子 一等賞

生理が終わるの まだ明日?

まだ明日?

いいな いいな

クンニ っていいな

3時間クンニで べちゃべちゃまんこ

僕が飽きるの 待ってるんだろな

僕も舐めよ 彼女の舐めよ

ピンサロ嬢 臭マン バイバイバイ

最近ずっとRHYMESTERの『Still Changing』を聴いてる。

リリックがね、本当にかっこいいんですよ。disに興味がない、ラップで喧嘩しあう意味ってナニ?みたいな層にもぜひ聴いてもらいような内容です、ホンマに。

 

RHYMESTER - Still Changing - YouTube

 

Mummy-Dのフロウは心地いいし何より宇多丸の言葉のチョイスに濡れる。

大丈夫 俺はやれば出来る子
どんなフィールドだって
生き延びるプロ
伸びるとこまで一度伸びると
惜しげもなくスクラップ&ビルド
勝手に建った金字塔
毎度ぶっ壊して先んじとくと
迷えばフツー先人に問うが
こちとらとうに前人未到さ
ってな調子で四半世紀
だっていうのにいまだに全盛期
世界はそれを「奇跡」と呼ぶんだぜ
「懐かしい~w」は多分余分だぜ

 

『迷えばフツー先人に問うがこちとらとうに前人未到さ』なんてかっこよすぎん?

実績を積み重ねてきたからこその重みを感じる。超おすすめでしゅ。