そのまま。

WESTちゃんと嵐さん中心

自己紹介。




何年ぶりだろうって感じで
ブログというものを始めてみました。



嵐の松本潤くんを花より男子2くらいから応援している、いわゆる花男出。笑

なんだかんだ応援し始めて8年?9年?くらい経ってるんですね。ずっとずっとどんな潤くんも私にとって大切な人です。それはきっとこの先もずっと。永遠のアイドルは潤くんだけだと言えるくらい大好きです。



しかし最近は
ジャニーズWEST藤井流星くんも応援しています。こちらはデビューする少し前くらいからゆるゆると応援して、徐々に愛が大きくなってます。まだ2年目くらいの新規です。日々の成長が止まらない流星くんステキすぎる☆



そんな感じでこの2人を中心に
思ったことをそのままゆるゆると
書き連ねる予定です。

また関西ジャニーズJr.、ジャニーズJr.もまるっとゆるっと応援してますので、その辺もちょこっと書いていくかもしれません。


ただただ思ったこと考えてることを書くだけなので読みたい方がいるとは思えませんが。

それでは。