お題ッ!!

今週のお題「ねむい」



こんなのあったんだね!?

●´∀`)ノ)) HELLO♪!

名前変えました!!!
ingです☆



春休みだよぉー

春は睡眠には最適な季節だと思います(`・ω・´)


ぬくぬく気持ちいですvV

猫をもふりながらぬくぬくしたい(切実)

眠くなるときはコタツに入ってるときなんですけど
タツもうなくなるから寂しいですヽ(´・ω・`*)


寂しいといえばDSiうごメモサービス終了!!

あれがとても寂しくて悲しいです

ω・`)ノ続けてくれないのかな

私がネットに溺れ腐った原因あれなんですですけどもけども!(←

いまさら落ち込んでもしょうがないんですけどねo( -ω-)


そろそろ終わります!

かなり久々の更新ですた(∩Д`●)

では、(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

疲れたぁー。

今日学校で調理実習とプールあったー
調理実習でハンバーグ作ったんですけど、付け合わせの人参のグラッセの水分がとんでなくて凄いことになってました。
なんか、それもうグラッセじゃなくね?
ってなりましたwww

プールはインターバルして酸欠状態にwww

明日も一日頑張ります( *`ω´)