キントレに行ってみた話。

アロハ〜〜!🌺

気が付いたら夏になってた。暑い。

…ということは!EXの時期!

今年はありがたいことに行けたので

その時の事を何も考えずに書きます✍️

 

 

7月23日。いざ、東京へ。

この日の為にテスト頑張った。

コツコツ貯金もした。

なんてったって初の飛貴くん!!!!!!!

朝から、ワクワク。ドキドキ。ハラハラ。

緊張するとめっちゃ話す(私あるある)ので、友達に何度「一旦黙って」って言われてもめげずに話しかけていたら勝手に公演が始まっちゃったヨ🤣

 

登場の仕方もセットの動き方も知らなかった私の最初の印象は「紅白かよ…」って。自分の感想センスないし意味分からん(笑)

私は下手の方で、始めは飛貴くんがちょうど見えにくい位置だったけど、踊りながらチラリズムで見える彼が愛おしかった。

あっという間に一旦はけちゃって「えっ…もう行っちゃうのね…」って悲劇のヒロインぶった(笑)

Mステメドレーは一世ちゃんスタート。

みんな可愛い〜って思いながらもラブシチュを今か今かと楽しみにしてて、音楽が切り替わった瞬間「うぉお⤵︎」って変な声出ちゃったんだよなあ。生のチカヅキタイの破壊力は凄かった。好きなだけ近づいておいでって感じだし、幸せ分けてもらってるよありがとう😭ってなった記憶がある。

ララリラではもう見れる機会がないと思ってたローラーも見れて。この日もうきさくがうきさくしてて微笑ましかった。ちょっと泣いちゃったのは秘密(笑)

今500字くらいかな?書いてきたけどまだ話したいことの半分も終わってない。それくらい飛貴くんにはチェッキングポイントがあったんだよ〜〜!

まあそんなに書けないから端折るけど()

B少年メドレーでは「えっ…こんな表情するんだ…」って楽しく観察できた。ひだか図鑑できるかな〜😆

 

「HiB HiB Dream」

初っ端のうきなす!!!!

こりゃたまげた。2人は生き生きとしててどこか照れ臭そうだったけど謎に見せつけられた感があった。これがうきなすか。。。

歌詞も素敵だったね。初のオリ曲。

何だか胸がいっぱいになったよ。

 

これから先B少年みんながずっと一緒だとは限らないし、むしろバラバラになる可能性の方が高いと思ってる。本人たちもそれを分かってる。

飛貴くんは布に(名前を教えて下さい)

今年の夏は1度きり

忘れない思い出をみんなと!!

浮所飛貴

ってでかでかと書いていたね。

単純だから私には飛貴くんがどこの誰よりもいっちばん楽しんでいたように思えるし、楽しんでいたからこそ輝いて見えた。

正直、色々不安なこともあったけど飛貴くんを応援してきて良かったって心の底から思ったし、更に好きになった!!!!

これが世に言うすきつのってやつよ!!

 

だけど、ふらふらしちゃう私だから生で見ても、どれだけ『わー!!!!好きー!!!』って思っても、「ずっと」とは言えない…😅

より一層自分の気がすむまで応援したいと思ったのでこれまで通り浮所くん担当を名乗ります🙇🏻‍♀️

これからもお世話になります🙇🏻‍♀️

 

 

 たった一度のこの夏、駆け抜けて行こうね!

はるハル春HARU

フォロワー各位!!

調子はどうだ〜!!!!!!!!

私の地元にショウサクライがやって来たということでショウサクライ風に…

 

はてブロさんからブログを書きませんか?とお誘いが来たのでちょこっとだけ記録の為に書いてます✍🏻

 

まずは。

 

ジャニーズ銀座!!通称クリエ!!

B少年のメンバー増員という衝撃的なニュースと共に迎えたA公演初日。

東京B少年の平均年齢が14.8歳から

14.5歳に変わった瞬間…わっかい…

残念ながら今年もシアタークリエには足を運べませんでしたが、レポが回ってくるから大丈夫(イナバの物置)精神でテスト受けてました!無事合格やったー!💯 

この公演では遂に!!!

浮所くんにソロパートが!!!

やったね!!!!!!!!!

情報局の動画とかで"歌を頑張りたい"と話していたし、その成果をお披露目する機会が設けられていたのは号泣案件でした😭🙏🏻

ここ最近B少年産む方が多くて、フォロワーさんのほとんどが出産済み。ママ。子育て頑張って下さい🍼🍼

全11公演、やばいと可愛いの感情で忙しかったな〜。また一人一人の新しい一面が知れた。

2017年4月29日〜5月5日の間、

GW返上で頑張ってくれた9人のみなさん!!

お疲れ様でした!!猪狩様はお大事に…😥

 

Next!!!ミュージックステーション!!!

2017年5月12日。

東京B少年、遂にMステに出ちゃいました。

去年のキンプリと同じような展開に少し困惑しましたがそこはスルーで。。。

2人組になって階段を降りる姿は集団登校かよってね(笑)

ワイプに抜かれた時もカメラアピールも1人1人表情が違って三者三様面白かった。

約1年前、研究生として出演してた子がグループとして単独で出演しちゃったのまじまんじ卍(もう古い…?)

浮所くんがラブシチュでセリフを言うのは幼き頃嵐好きだった私としてはとんでもなく嬉しくて。本家より先に披露しちゃうB少年強い。

まあ内容について話すと可愛いとかしか言えないので、まだ観てない方はぜひ観て下さい。🌱

 

こう振り返ると、29年度始まって早々とても濃い2ヶ月を送っていますな…

HiHiB少年の10人にはこれからも突っ走って行ってもらいたいね〜!!

奪えに行けナンバーワン!!!!🌟

浮所担を始めてみた結果

 

『浮所担、はじめました🎐』

 

突然したこのツイートを覚えてる人が

どのくらいいるんだろう🤔

 

この一言を8月にツイートしてからもう半年。

ということは浮所くんを担当し始めて半年。

 

今のこの状況を何かに残しておきたいと

思ったので書きます〜

内容は題の通り☝︎☝︎

 

結果どうなったかっていうと、

浮所飛貴の可愛さに打ちのめされて

平野くんから担降りしました。

掛け持ち THE END()

平野くんを降りる時はヲタ卒する時だって思ってたし(リアルな話)周りからも平野以外担当できるの?なんて言われてた私が!!ウケる。

 

自担が同い年ってのも、同い年の子に対して「カワイイ」を連呼してるの新鮮すぎるしやばいと思うんだけど大丈夫なのかしら…?

(まあ、同い年だと思えず年下だと思ってる部分はある)

 

いや、待って、私がわざわざ文章にして残しておきたかったのはそんなことじゃなくて!!もっと他にあって!!

短期間で

「研究生?なにそれ?けど今それどころじゃないのよBTN💢💢💢」

から

「この子やばい、これからも見続けていきたい。浮所担を名乗っていたい。」

って、数多くいるJr.の中で思わせてくれる

浮所飛貴は最強のアイドルってこと!!

 

緊張で表情が固くなりがちでも、お調子者で

周りを困らせて年下に怒られていても

 

今のこの思いをストレートに伝えると

私は浮所飛貴が好きだ!大好きだ!

 

この先どんなことが起こるか分からない。

絶対なんてあるようでないってことは

もう既に学んだから(笑)

セコイけど、「ずっと」とは言わない。

「気が済むまで」応援していこうと思う。

 

塾⇄家の間でちょこちょこ書いてたから

充実した内容ではないけど、もう満足(笑)

 

この春からJKになるであろう私は

期待と希望を胸に今日もせっせこ

机と向き合います。さらば。