思った事を書きたい そんなブログ

模索しながら更新していきたいです

アイシールド21 イラスト過去絵

アイシールド21という漫画が私は好きなのですがこの漫画は試合する高校によって色々とお話が変わってきます。

2年前のフォルダ漁ってたらとても懐かしい絵ができてきました( ´ ▽ ` )

毎回1つの試合が終わる度にその高校の絵と感想描いてたのですが、その絵がたまたま出てきたので自分の記録のためというか成仏させようかと!


【感想とか】
f:id:O319a:20160110215052p:image
f:id:O319a:20160110215043p:image

【巨深高校試合読んだ後の絵】
f:id:O319a:20160110215553j:image

【盤戸編読んだ後の絵】
f:id:O319a:20160110215714p:image

【王城編(以下略】
f:id:O319a:20160110215935j:image

【白秋編】
f:id:O319a:20160110220033j:image

神龍寺編】
f:id:O319a:20160110220431j:imagef:id:O319a:20160110220848p:image

【泥門いろいろ】
f:id:O319a:20160110220131p:imagef:id:O319a:20160110220146p:image
f:id:O319a:20160110220548j:imagef:id:O319a:20160110220701p:image


うーむ たくさん描いてたんだなあ
アイシールド21 大好きな作品です。

最近の日課

最近ハンターハンターという漫画買って読み始めました。
高校の時アニメは見てたんだけど漫画で読みたくなったので1月2日に1人で鶴ヶ峰BOOKOFFに行って1〜18巻まで購入!
ブクオフはお正月に20%OFFセールを毎年開催するのでお世話になってます。

105円の漫画が80円になるっていうね!
420円の本が80円で買えてしまう感動

年明け初の絵はキルアで
f:id:O319a:20160109110432j:image

早くキメラアント編まで読みたい