#1 テストとテスト

どうも。

小畑です。

テスト投稿を兼ねてテストについてのお話を










落単あざす!対ありぃ!


f:id:OBT:20190812142609p:plain






まぁね、私はあの英国紳士レイトン教授も萎えて暴徒化するほどの圧倒的ジェントルパワーをお持ちですのでね、単位ちゃんにも無期限夏休みをあげたのですよ^_^


f:id:OBT:20190812141712p:plain





まぁ来世からがんばります。




ということで、とてもとても夏休みを気持ちよく過ごせそうにない陰キャ大学生の暇を弄ぶ自己満日記が始まりましたnがぁ(鼻濁音)

ぶっちゃけ需要も供給もないクソゴミ市場なので熱狂的なパトロンでもいない限りはいつの間にか消えていると思います。そういうの得意なんで(説得力)  


あ、アンチコメは歓迎です。戦争しようや。





ってことで初回はここまで。

次回からはもうちょっとブログみを加えていきたいとおもいます。




次回「#2  閉鎖のお知らせ」