どうも

学校のPCでインターネッツをやるってのはどうにもやり辛いものがある。カスタマイズの問題でさ。いや、次の講義への待ち時間が長いったらありゃしない。2chに潜る。開けたばっかのガムが半分減ったところで止め。んんでMDウォークマンで聴いてるヴァルキリープロファイルのサントラもこれまで何回ループしたかわかんないぞ。

ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック

ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック

これ聴いて一発で桜庭統のファンになったね。あのビヨンドザビヨンドをうんこと承知であえて踏んでみたり(500円だったけどさ)妹所有のTOPサントラをこっそり拝借したりと地道に音源収集に勤しんでいる訳さ。

休暇願再び

うちのパソコンがいかれてネットにつながらないのである。と、大学のPCから書き込んでみる。ダイアリは暇を見つけつつ、気が向いたときに書こうかなあなんて思ってるけど、本サイトの方はもう少し放置プレイが続きそうです。や、もう少しっていうかいつまでなんだろう・・・わかんね。

とりあえずここらで一時の別れを。
では。

汁゛

プレステのZill O'll(ジルオール)をクリアしたんだけどEDテーマがFayray。フェイレイって名前を久っさびさに思い出した私は「そういや最近全然見らんな〜」なんてことが頭をよぎりさっそくググる。オフィが出た。さっと目を通す。いやいやてっきり厳しい生存競争に敗れてたんじゃないかなんて思ってしまったよ。や、バリバリ活動中でした。つーかまた会社移籍してんのね。

キーワード「黒歴史

Fayrayにおける浅倉大介プロデュース時代

ああこりゃホント黒っぽい。オフィのディスコグラフィー見ても浅倉プロジュース時代のが載ってないんだもん。それでも私のフェイレイのイメージはと言うと浅倉時代とKATEのCMだけだったりするんだからしゃあないってね。
ってとこでそろそろ私は出かける準備を始める。

のロゴを拾う

仙台ジェンキンス

ちょっといいかな〜と思ってた風邪がぶり返して困っている。非常に。相当に。だから眠れないので仕方なく起きていたりするのだ。どうしょ・・・学校・・・教習所・・・ああ、おかげで何日も風呂入ってないんすけど。風邪が早く治るように祈ったほうがよかったかね?
朝方のカフェオレもいいね。しっかし眠れん。もう一杯飲もっかなあと。

星みるリメイク

「STER GAZER」

星をみるひとリメイク計画
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/star/index.html

はじめに見たのは2年前くらいかな。この計画。そっから気にしながらも今までずーっと忘れてたんだけど、完成してる!
少しやってみた感想だと、SaGaシステムなスーファミ時代のRPGってな感じ。本家よか全然遊べる。良。