太陽よ雷を砕いて龍となれ。

旅行から帰ってきました。
なんか色々ありましわー。
電車に乗っていたら、知っている人の顔と
そっくりな人を見かけまくって。
メッチャ笑いました。
明日、どうしようかな!
暇だし、バトスピのデッキでも買いに行こうかな☆
デッキ強化したからねー。
ちなみに僕はバトスピでは、
デッキの色は、青、赤、黄の使い手です。
今は、青を頻繁に使っています。
獣皇ケルベロード欲しい
今日はここまで。

やったあーーーー

最近、バトスピやり直し始めた。
yumaです。
昨日、適当に2パック買ったら
リブラゴレムというレアカードが
きました。
あんまりショップバトルに行ったことが
ないんで、実戦慣れはあまりしてないです
弟はなぜか俺より強い!!!!!
あのデッキ破壊がうざいすぎるーーー。
まあ見ている人がいるのであれば
バトスピやろうぜェェェ!!!!!
分からないことがあったら
コメントで質問してけろーーー
今日はここまで。

お前は私の希望・・託したぞ、バナージ

半年ぶりの更新です。
昨日、やっと後期入試がやっと終わりました。
今回の見出しは、あるアニメのダクザというキャラが
死に際に放った台詞です。
ていうか言っても、誰もこのブログ見てるわけないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13822073