おおたさんの日記

10代女子の日常

今日のこと 4

今日は精神科(とか)のクリニックに行ってきました

 

最初は先生どんな人だろうとか色々考えちゃってちょっと怖かったんですけど

先生も看護師さんも優しい人で安心しました!

 

先生にこれまでのことをきかれてカウンセリングに通うことになりました

 

ついでにカウンセリングの先生と顔合わせしてクリニックは終わりました

 

その後買い物をして寝て帰りましたw

 

ついでを言うと今日から急な風邪を引いてしまって鼻水、くしゃみを爆発させながら1日過ごしてましたw

 

これから頑張るために少しずつ準備すればなんとかなる!(と思ってる)

別れ 3

今日いつものメンバーで遊びに行ったんです

 

私はもうすぐ高校に入り、寮になるのでメンバーで遊ぶのは一応最後でした

 

やっぱりいつものメンバー、楽しくないはずがない

波長ぴったりw

 

カラオケに行ったり買い物したり、めっちゃ楽しかったです!

 

でもいつまでも楽しい時間は続いてはいません

 

帰りの時間がきてとっても寂しくなりました

 

別れたくなかった…さよならしたくなかった

 

もう会えないのかと思うとちょっと泣きそうになりました

 

それだけ大好きだったメンバー…

それぞれ個性があってバランスもとれてた

そしてみんなかわいい

だが決して一軍ではないw

みんないい子だった

 

これからもきっと会うことはあると思うけど今お別れするのはすごく辛かった

 

でもなんかみんな帰る時サラッと帰ってしまった

…あえてそうしてくれたのかも

 

ほんとに優しい☺大好き

誰よりも大好きなメンバー達

今までありがとう

お菓子屋さんの店員さん 2

今日の夕方(ほぼ夜)先生たちのお礼にお菓子を買いに行きました。

 

そのお店は結構キラキラした感じのおしゃれなお店で、店員さんもキラキラしてました。

 

でもなんか裏ありそうだなーって昔から思ってるんです…(全国の店員さんごめんなさい)

 

って言ってもやっぱ作り笑いですよね!w

愛想は大事ですよw

 

私だって愛想笑いくらいしますからw

笑わない店員さんもクールでいいけど

やっぱり笑ってほしい!ww

笑ってる店員さんって可愛いですよねー

 

結局ノロケなんですwそんな1日

 

 

 

今日の日記 1

昨日からお兄ちゃんの家に泊まってました

昨日は2時頃寝ちゃって今日9時に起きました

お兄ちゃん夫婦は夜型の人でそれよりも遅く起きてたらしいです

結局夫婦が起きたのは昼の3時前…遅っ

後で起こせばよかったのにーとか言われたけど…起こせないっすww

それからご飯食べて実家帰ってきてめっちゃ暇

やることなかった…w(((宿題しろ)

明日はどんな日になるのか楽しみだ!

…きっと暇なんだろうなー(((((宿題しろって)

 

 

一発目がこれでいいのか…

 

はじめまして

はじめまして!おおたです

日記的な感じで書いていこうと思ってます

2日に1回ペースで投稿していこうと思います

いや、出来れば毎日投稿したいですw

これからよろしくお願いします!

※少し病んでる感じになったらすいませんw