ハイパー働きマンの労働に身を粉にするブログ

数々の職を経験した24歳女。労働の闇に、ぶっこもうぜ。

鬱になっちゃいました

 

突然ですが、 今日鬱だと診断されました。

 

もともとADHDとそれからくる不眠症の治療中だったのですが、

業務をうまく回せない中、仕事で全国各地を飛び、

新しい業務も次々増え、パンクしてる中で更にパンクし…。

 

自分を否定する思考支配されるようになり

まさに負のスパイラルにハマってしまいました。

 

 

その結果、 朝身体を起こそうにも激しい頭痛で動けず、

 

起きてもすぐ嘔吐

 

自宅の最寄り駅でも嘔吐

 

会社に着いても嘔吐

 

のエブリデイ嘔吐パーティーに…!

 

で、主治医の先生に相談したところ鬱だと診断された次第です。

 

よく「鬱病から復活しました!」という復活系ブログは見掛けますが、

現在もこんな感じで治療してます〜 ってブログってなかなか見掛けない気がします。

 

 

単に私の吐き出し自己満用に書かせて頂こうと思っていますが、

 

あわよくば、 私と同じように鬱病で苦しむ人や

ご家族に勇気を届けることが出来るよう、

 

それ以外にもなかなか理解されにくい鬱病

多くの人に知っていただけるよう、

(特に鬱病の社員を抱える上司さん!)

 

鬱と闘うありのままの姿を

ADHDとの上手い付き合い方を含め

赤裸々に・楽しく・明るく記そうと思います。

 

 

初ブログはこんな感じで!以上!