何でだよ…浅田選手orz

フィギアスケートぉぉぉぉ!!!!

何と学校で見せてもらいました(≧∀≦)超らっきーなんだぜ!

真央ちゃん本当に残念でしたね…

やっぱりキム選手は凄いんだなー…とクラスの皆で語っていましたwww

次のオリンピックは優勝して欲しいですね(;_;)

期待してますッ!!!

オリンピック見せてくれてありがとう^^*先生ッッ

でわでわ。




同人誌欲しいな…もちろん骸受け




ちなみに卒業式で歌う歌。有名かな?


あんまり卒業したくない;;

卒業制作…(´・ω・`)

卒業制作ぅぅぅぅ…!!!

やめて…こめを殺さないであげて…!!!

一生取っておくかもなので、ついつい悩んでしまうんです^P^

はぁ…どうしましょうか ね?←

つぶやき終了。


今ケンミンショー見てるんですが

北海道民なのです

バターご飯って内地の人は食べないんですね^P^

おいしいですよー!!すっごくお勧めです^^*

食べてみたくださいっ本当にんまいお★

でかすぎる(゜□゜::)

何ですか、このでかさはww

友達がお土産にくれたんです!!!

手と比べてみたら分かりますよね?

なんですか、このでかさは(2回目ww

すごいですね(^^;)

でも、味があんまり無かったです←



そして、あの雪だるまさんのメガネ。

風で飛んでいってしまいました…(Ω_Ω)

製作時間10分ww

突然ですが、昨日弟と作った雪だるま載せますwww
どうですか、このクオリティ^P^
吹きましたでしょう、傑作です(爆)
感想待ってます*1わくわく←


この雪だるまが欲しいという人はどうぞ(照)←
090−××××−×××× 待ってるよ!!(馬鹿野郎

*1:o(*^^*)o