Onepersonsnegativecharacter’s diary

陰キャラぼっち高1生の勉強と日常

憂鬱な朝 触れる自殺

憂鬱な朝

※自殺する気は今の内はさらさらないです…。

一週間。月曜日に学校が始まり土曜日の午前に終わるという日々の繰り返し。このブログを書いた理由は今日の朝何故嫌な学校に行かなければならないのか、と思ったから書きました。では、このような思いがよぎった理由を書いていきます。


学校のおかしな所

例えば英語の授業中に完璧な発音をしたら笑う人がいる。放課中に勉強をしていたら貶してくる奴がいる。いじめがあるのに、そのいじめを無視する先生、周りの生徒。学校のおかしな所をあげればきりがありません。これに関してもまたいつか話します。

f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190708195625j:image

自分自身の話

タイトルに自殺という文字をあえて入れました。自殺自体はする気がないというよりも、したいけどそれよりやりたい事があり、なおかつその勇気がないのでする気は全くありません。自分は毎朝登校している中で「何で学校行ってるんだろう………」と毎日思いながら、学校に通っています。学校では正直人間関係は上手くいってない状態です。これに関しては慣れてるので(中2で経験済み)正直今までは何も感じていませんでした。しかし、最近ではなぜか気にしてしまう自分がいてそのせいで勉強面でも上手くいっていません。生きる意味が最近では明確化できずに日々を過ごしています。
f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190708201557j:image

最後に……

冒頭でも述べた様に自殺する気はまったくありません。明日は自殺について、自分の考えや体験をあげていきます!!!

 

 

 

大学Review 上智大学編

早慶上理の一角


f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707170253j:image

知らない人はほぼいないであろう、有名私立大学上智大学について主観的な要素を強めに紹介します🤔

上智大学何でできたんや?↓

上智大学が建てられた理由はフランシスコ・ザビエルが「都に大学を」という願いから来ているらしいです。何故フランシスコ・ザビエルが?と思った人もいるかも知れませんが、恐らくキリスト教の大学だからだと思います。(調べるの面倒くさいから調べてない)

上智大学の有名人

ぱっと思い浮かんだのは、クソゲーで有名な「荒野行動」というゲームの仏さんくらいですかね(笑)自分はこのゲームはやってないのですが、仏さんは知ってます(笑)その他の本物有名人は調べたら出てくるので調べて下さい(強制)下は上智大学バカです。


f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707171539j:image

上智基礎データ

初年度総額:
約121万〜146万円
平均倍率:
約3.9倍
募集学科&募集定員:
神学部 神学科:40名
文学部 哲学科:60名
文学部 史学科:70名
文学部 国文科:60名
文学部 英文科:120名
文学部 ドイツ文学科:60名
文学部 フランス文学科:60名
文学部 新聞学科:80名
総合人間科学部 教育学科:60名
総合人間科学部 心理学科:55名
総合人間科学部 社会学科:60名
総合人間科学部 社会福祉学科:60名
法学部 法律学科:160名
法学部 国際関係法学科:100名
法学部 地球環境法学科:70名
経済学部 経済学科:165名
経済学部 経営学科:165名
国語学部 英語学科:180名
国語学部 ドイツ語学科:60名
国語学部 フランス語学科:70名
国語学イスパニア語学科:60名
国語学部 ロシア語学科:60名
国語学ポルトガル語学科:60名
総合グローバル学部 総合グローバル学科:220名
受験科目:前期:
○神学部
国語・外国語・地歴公民・小論文・面接

○哲学科
国語・外国語・小論文・地歴公民or数学

○史学科、新聞学科、国文科、英文科、独文科、仏文科、経済学科、総合グローバル学部
国語・外国語・地歴公民

○教育学科、社会学科、社会福祉学科(一般A)、法学部、経営学
国語、外国語、地歴公民or数学

○心理学科、外国語学
国語・外国語・面接・地歴公民or数学

社会福祉学科(一般B)
小論文・面接

となっております。神学部は偏差値が他と比べると低いですが、本気で学びたい人以外が入っても沼ルートが確定するので止めたほうがいいらしいです。
f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707172216j:image

最後に……

ゴミ記事大量生産機になっていますが、とりあえず最初だからという理由で許してください。これからもよろしくお願いします。

 

 

ブログ開設 ゴミ記事編

 

ブログ解説の経緯


f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707163007j:image

↑武田塾講師山火

2019/07/07にブログを開設したぼっちるです😶

ネットに弱い民なのでミスをする時もあるので、その点よろしくお願いしますナリ。


f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707163639j:image

↑ネットに強い有能(むのう)弁護士

ブログを開設した理由ですが、100%小銭稼ぎの為です。まぁ、世の中お金が全てですからね(適当)


f:id:Onepersonsnegativecharacter:20190707163959j:image

↑ゆゆうた(嘘)

今回は特に書く事もないので終わりにします。2日に1回くらいのペースで投稿していくので、よろしくお願いします😀