今週のマサキ

なんですかあの可愛い生き物は…久々の本家マサキ見て発狂してました風音です。

霧野さんのために自分から代表降りるなんて…なんという イ ケ メ ン

惚れてましたけどまたマサキに惚れ直しました(///_ゞ///)

そしてまたマサキが見られない悲劇…うおおお……つら、い…_(:3」<)「


そういえば昨日友達とカラオケ行ってきました!!

金欠なんであんま歌えませんでした…クソウ

成せばなるのさ七色卵歌ったとき画面に初期マサキが出てきてですね…もう歌うどころじゃなくて叫びまくってました( ^o^)
だって月山國光戦のマサキですよ…!!
いやああ可愛かった…マサキィ…

今回はこの辺で!
次はまた小説を載せるかと…!!

君が愛しくてー

適度に効いたエアコン
飲みかけのジュース
そして目の前にはー



真剣な顔をした狩屋

今日は夏休みということもあって俺の家で狩屋と勉強している。

俺はもう殆ど終わってしまっているので、狩屋に教えているといった方が正しいだろうか。


「せんぱーい…ここ、分かんない…」
「ん?どこ?…あーこれはxに代入して…」

狩屋は数学が苦手らしいのだが、思いの外理解が早くてこちらとしては助かる。


「…で、こうなるわけ。分かったか?」
「なるほど!!じゃあこっちは…こうですか?」
「あぁそうだ!分かってるじゃないか!!よく出来たな。」

出来たので頭を撫でて誉めてやる。

「えへ…」

狩屋が気持ちよさそうに目を細める。
くっそ…一々可愛いな…!!

「よし、じゃあ問10まで終わったらケーキでも食うか!!」
「えっケーキ!!?」

狩屋の目が輝く。

「ちょっと待ってて、すぐ終わらせる!!」

狩屋が先程の倍以上のスピードで問題を解いていく。
…なんかケーキに負けたみたいでちょっと悔しい。


「…ん!!出来た!!」
「もうかよ…んーどれどれ…」

苦笑しながらも狩屋の解答を受け取る。
…全部当たりだ。数学苦手って本当かよ…

「全問正解だ。頑張ったな!」
「やた!!」

狩屋がはにかむ。

「じゃあケーキ持ってくるからちょっと待ってろ。」
「はいっ」


狩屋と付き合い始めて半年くらい経ったけど、かなり心を開いてくれていると思う。
それが俺には嬉しくて嬉しくて仕様がない。

そんなことを考えながら狩屋が待っている部屋に戻る。

「お待たせ、狩屋。」
「あ…いちごショート…!!」

狩屋がケーキに見入る。

「狩屋、いちごショート好きだったよな。ほら。」
「先輩ありがと…!!いただきます!!」

狩屋が幸せそうな顔でケーキを頬張る。
…なんかすっげー良い事した気分だ。

「………」

暫く狩屋の顔を眺める。
クリームが口のはしについちゃってるのが可愛いなとか、食べた時のふにゃっとした顔が可愛いなとか色々なことを考えてしまう。

いつの間にか俺はこんなにも狩屋のことが好きになってたんだなあ…とか改めて思う。


「せんぱいどしたの?ケーキ食べないの?」
「…ん?あぁ、狩屋食べていいぞ。」
「ほんとっ!?先輩大好きっ!!」

何それ可愛い。
まさか狩屋の口から大好きが聞けるとは…。


俺はなんとなく狩屋の横に座ってみた。

「?…霧野先輩?」

狩屋が上目遣いで俺のことを呼ぶので堪らなくなって思わず抱きしめた。

「!?せっ…せんぱ…っ」

突然のことに狩屋がうろたえる。

「…狩屋の照れた顔、かーわい」

少しだけからかってみる。

「なっ…に言ってんだよ…」

狩屋は益々赤くなってうつむいてしまう。

「狩屋は可愛いよ。少しはねた髪も、吊り気味の目も、ひねくれた性格も、俺が大好きなとこも、ぜんぶぜんぶ可愛い。」
「ばっ…!!さいご、おかしいでしょ…!」
「ん?違うのか?ていうかさっき言ってたじゃないか。」
「〜〜っ!!」

狩屋は耳まで赤くなっている。

「ちっ…がくない、けど…っ」

狩屋は小さな声でそう言った。

「…そっか。」

ああ、やっぱり俺の恋人は世界一可愛い。
今だけじゃなくて、学校でも、部活でも、いつも狩屋を独り占めしていたい。


…俺、どんだけ狩屋に依存してんだ。

「…んぱいは……」
「ん?なに?」

「…っせんぱいは、俺のこと…す、き…?」

そんなことを聞くのだ。
俺は可笑しくて思わず吹き出してしまった。

「なっ…なに笑ってんだよ!!」

狩屋が真っ赤な顔で怒鳴りつけてくる。

「いや…悪い悪い。質問が当たり前なことすぎて…」

一呼吸置いて、告げる。




「大好きに決まってんだろ、狩屋。」


ー愛しい君に捧ぐ、告白。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

…なんだコレわろた「( ^o^)「コポォwwwwww

小説なんて不慣れなことをした結果がこの駄文ですね

とりあえずマサキと蘭丸いちゃいちゃしとけ!!

感想とか頂けると嬉しいです(*'o'*)!

ここまで拝見頂き、有難う御座いました!!

僕と契約して魔法少年になってよ!!

でーん!!!

魔法少年マサキです!!

これは結構前にツイッターに上げたものです(*^▽^*)

魔法少女コスのマサキとかなんて私得(´////_ゝ////`)

アナログなんで写り悪いです;
コピックやっぱ難しいですL(^o^)」オェッ

マサキがそろそろ帰って来ると聞いて…!!

うおおおん黄名子ちゃんも出るしイナクロ楽しみ┗┏┗┏┗('o')┛┓┛┓┛

更新久々です!

最近まともにブログいじってないので…;

なるべく更新していきたいです…!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、夏休みもあと3週間と少しといったところでしょうか!
みなさんはもう課題は終わりましたか?
私は受験勉強におわれています> <;

夏休み中には1つでもメモを出したいと思っています!
作っているPVがあと少しで完成しそうなので!!(*^o^*)
久々にみくちゃんのPVですうふふみくちゃんかわいっ!!*

その後はお誘いしていただいたアンソロの漫画を書き上げて、いい加減漫画描きたいです…!!!
常に頭の中には10個程度ストーリーが出来上がっているのでそれを描くだけなんですが…私の飽きっぽい性格故に挫折してしまうことが多いんですよね_(:3」<)「=+*

その中の殆どがマサキを愛でてる話です(/ '∞')/
マサキが恋しくてしょうがない風音です

絶対描きたい話が2つ程あるので楽しみにしていて頂けたら幸いです…!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

黒バス描きたいです…ウズウズ
もう赤司様好きすぎて…ああああオヤコロオオオオッ!!!!(////////////)
赤司様の言うことはー?
/ぜったーーーい\

ということで!
マサキ犯したくて赤司様に刺し殺されたい風音でした!!(/ ^o^)/\(^o^ \)ワ-イワ-イ
それでは!!

更新ェ…

最近まったく更新してませんでしたごめんなさいっ> <;

受験生って何気に忙しいのですね…!!
3年になって思い知りました^o^

------------------------------------
今後の予定でも載せときますねー!!
まず次はPVって言ってたんですけど、漫画になりそうです^q^
計画性全くないですね!!

あと、蘭マサの日のメモにはたくさんの評価ありがとうございました…!!
嬉しい限りです(#^o^#)

それで、続きが見たいという方がいらっしゃいまして…!
描く気はなかったのですが、私の気力が切れなかったら描きたいと思います〜!!

7月にはまた漫画出したいです*
今度はギャグに挑戦してみようかななんて…!!


あ、あとですね!
もう期末テスト2週間前になるんですよー…;;
テスト前には漫画出したいと思ってますので、良かったら御覧下さい!!

では、今回はこのへんで!*

うわぁ…

どやぁぁぁん!!!

おぅ何だこれひどい;;
ずっと放置してあった霧野さんを載せたんですが、これはナイわ…

4ヶ月くらい前の絵ですかねーあぁひどい…

久々に載せる絵がこんなのですみません><;;


今度は真面目に描きます!!(^o^三^o^)←

ついった

こんにちはー!風音です(^ ^)

最近ついったーが気になってしょうがないですすすす((


うごの方でもなんか流行ってるみたいなんで私も始めたいなーとか思ってます!

いつやるかは分からないですが、始める時はメモ出しますー

始めたらフォローとかして下さると嬉しいです!!(>