俺得な銀土とは!

記事消しまくってるらいあです!←

自己紹介とかいるかな?
いらんよな!((え

めんどくさいんで省いて、
取り合えず妄想を
全部書き出そうかなと
思ってます(^ω^*


いきなり駄弁る←←


まずやっぱ銀土かなうへへ
あ、関西弁で喋ろうか!
普段の喋り方で^ω^

見てる人いないだろうし!w


最近は"縛り"に萌を感じますねはい!(
なんかよくない?!
ぎゅっ、て感じで縛られてんの!
身動きとれないあの感じ!
いいやんな?!((

あとあと美人な攻め銀////wwwww
白夜叉っていうんやから
美人設定なはずや!///(違うと思う

俺昔は雑食やったみたいで
銀土、土銀、沖土、土沖、土ミツ
とか色々いけててんけど、
(発掘した落書き帳によるとw)
そのせいか
受け受けしい銀さん見ると
凄く禿げます(どやあ

銀魂見てると愛し杉て
禿げそうな感覚に陥るねんけど

まさにその時の感覚!!www

受けな銀さんはあんまりだけど
受け受けしい銀さん大好き!!!///
禿げ散らかりそうなくらい大好き///

そして土方は男前であってほしいw
男前受け超俺得

美しイケメンな銀さん×男前土方

美しイケメンってなんやwww

イケメンの最高位、
『美しイケメン』!!wwww

もちt(
・・・落ち着け俺(^0^≡^0^)


妄想楽しひやぶぇww
うご友に見られたら間違いなく
引かれるなコレww
なんか関西弁で喋ろうとすると
テンション上がるわ不思議(
\ポポポポーーーン☆/
普段の俺こんなのなのか
関西弁超怖いwww



取り合えず今日の妄想は
終わらせておこう
明日学校の入学式準備
しなあかんらしいし・・・^^;
あ、明日じゃないな今日だ
3:13なう←



では意味不文でしたが
おやすみなさい☆☆☆