Dsi版うごメモサービス終了

...というわけで3DSが出るまでここで絵を描いたりオリキャラを紹介したり面白い動画などをうpしたり俺の最近の出来事などを紹介しようと思います。3DSのフレコもここで聞こうと思います!それにしてもここで再び活動するのは何ヶ月ぶりだろうか...www
メロエッタ可愛いお

オーベムとダブランと夢泥棒!!

今回のポケモンがあまりにもおもしろかったので掲載してみましたww
なんか上に謎のお知らせがww
フィラの実で作ったカレーを食べるサトシ達。何故デントだけ涼しい顔していられるんだっ!
オーベムが案内したホテルで眠るアイリスたん。目に☆がww可愛いっ!!ww
そこでジュンサーさん登場!うっはww☆美人☆
夢泥棒のレオンが姿を現した!!え..おそ松くんのイヤミじゃないの..?ww
今いる場所がオーベムの夢の中だと分かったサトシ達は夢の非常口を探しだす。
んでこれが夢の非常口ww
レオンと対決するジュンサーさん。可愛いよジュンサーさん!デカいよジュンサーさん!!ww
ダブランがやられた!!くそっ!見えそうで見えないっ!ww
ピカチュウのエレキボールがオーベムにヒット!オーベムはちからつきた
レオン「ショェエエエーーッ!!」そして逃げるレオン  「ショエーッ!!」ってお前やっぱりイヤミなのか!?ww

逃げるレオンにニャースのみだれひっかきが炸裂!!服が破けた!!wwレオンはたおれた!!ハート柄のパンツww
こうして夢泥棒は逮捕されたとさ。めでたしめでたしww

アイリス「なんかお腹空いちゃった」
アイリスたん可愛いお(^ω^)

一方その頃ロケット団は...

ライモンの地下鉄でなんか列車動かしてました。一体なにが彼らを真面目にさせたのやら... うん。恐らくゲノセクトww
ん..?この二人はまさか..!!

サブマスキター!!(☆∀☆)<キャー!ノボリサーン!クダリサーン!
ノボリ「ルールを守って安全運転。指さし確認。準備OK!」
クダリさんが笑ってないだと!?ww

クダリ「ノボリ兄さん。何だか変だよ!」
クダリはノボリのことを兄さんと呼ぶようですww

クダリ「地下鉄の安全を乱す奴は...」ノボリ「許すことはできません!!」

次回が楽しみですね!(^ω^)