「後日談」

とりあえず熱は無いようだったので顔だけは出しとこうと19日にあびこへ行きました。
で、ギリギリの状態でしたが結局ライヴやらせてもらいました。
ノドも鼻も調子悪かったんで技術的に言えば完全に「0点」のライヴでしたが、悔いの残らないように思いっきりやれましたので、精神的には充実した唄が唄えましたし個人的には満足しております。
マイミクの中川コウヤ君との対バンでしたが、コウヤ君もリラックスした非常に良い唄を聴かせてくれました。
またCDが完成した暁にはレコ発ライヴなどできればいいなぁ〜と思ってます...何とか2〜3年以内にできればいいんですけど...無理かな?(笑)

「月曜日のライヴ」

インフルエンザ(風邪かも?...未確認...笑)にかかりました。
家族も全員インフルエンザで倒れております。
とてもライヴできる状態ではありませんので、残念ながら19日のライヴは欠席させていただきます。
(ライヴ自体は私抜きで行われます)
締まらないラストライヴとなりましたが「やらないこともライヴの一つ」と考えまして
これをもちましてオリジナルソロ弾き語りでのライヴ活動を終了させていただきます。
これまでライヴに足をお運びいただいた皆様、対バンさせていただいた皆様、ありがとうございました。

「HERO’S 2007開幕戦〜名古屋初上陸〜」

Paddy692007-03-13

今日も酒呑みながらダラダラと観戦。
初参戦ということでかなり硬い感じがしましたが、お笑い芸人は少なくとも俳優よりは頑張ったのではないでしょうか?(笑)
桜庭は相手の凄さがイマイチ見えてこないっていうのはありましたが、それでも”プロレスラー”らしく盛り上げてよかったと思います。年齢的にもそろそろゴールが見えてるとは思いますが、これからも楽しめる試合を見せて欲しいですね〜。
もう一人のプロレスラー、柴田勝頼はどうなんでしょうか?今回の試合からはまだまだわからないっすね〜ただ勝ったとはいえあの短時間で鼻血流してるのはマズイぞ!(笑)もし鼻血出易いんなら相手次第じゃかなり不利ですからね。
所も宮田も宇野も良かったと思いますし、個人的には結構楽しめました。
まぁ最近「PRIDE」見てないから、私の中の格闘技ハードルはかなり下がってるとは思いますが...(笑)

「雑談」

Paddy692007-03-06

行方不明になっていたZOOMのACアダプター...実家で発見しました(笑)
風邪かと思っていましたが...もしかすると花粉症かも知れません...(鬱)
SHOP99で4個104円(税込み)で売ってる「ブラックサンダー」は美味い!お薦め!