休校になればいいワっ!

そこらへんの高校生のDeathlifestory

ART-SCHOL Newアルバム予約

今日は学校休んだ、授業や人間関係が全然うまくいかねぇ。

僕は高校に限らず、中学校や小学校も全然うまくいかなかった。

それでも早く高校卒業して就職したい!ww

 

↓今自分が一番注目しているアーティスト

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 ART-SCHOOLのNewアルバム、4月9日に発売!

「BABY ACID BABY」というアルバムでこのバンドを知ったが、すごく良いね。

この音楽の世界観&サウンドに惚れてファンになったけど、

めっちゃメンバーチェンジしてるらしいね。(初期メンバーがvocalのみ)

 

明日は何とか学校に行く。

Nexus7欲しい!

やっと更新できたwww

最近PCが重くて全然できないし、もうダメだ・・・おしまいだww

 

それより皆はお年玉で何買う予定ですか?僕はタブレットを買う予定。

でもタブレットって壊れやすいという情報がよく見かけるから、

高いけどNexus7(2012)を買う事にした。

 

ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G

ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G

 

 僕は携帯やスマホは持ってないし要らないけど、

PC替わりのタブレットが昔から欲しかったのでお年玉でついに買える!

でも今はもっと小遣いを貯めたいので来月まで我慢するww

f:id:Pano945:20140116184148j:plain

↑あの有名人も持っているとはwww

箱の中からサラブレッド

昼間、こんな物が届いた。

f:id:Pano945:20140112123749j:plain

そういえば、友人に頼まれたコスプレを注文したんだった。

中を開けてみた↓

f:id:Pano945:20140112164933j:plain

サラブレッドが来たwwwめっちゃ臭い!

パーティーグッズとして使うならオススメだけどね、あまり使う物じゃない。

 

アニマルマスク サラブレット

アニマルマスク サラブレット

 

 ↑気になる人はチェック!

 

 

PC重い

PC重くて昨日や一昨日は更新できなかったwww

これから3連休かぁ、油断すると一気に生活リズムが崩れるww

月曜は久しぶりにドンキホーテ行く予定、楽しみだ。

2000円くらいのSDカード(32GB)とかあったら買いたい。

Team SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10E

Team SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10E

 

 ↑こういう感じのやつ

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

 

3DS用BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

3DS用BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

 

 お年玉で自分へのご褒美にDL版買った。

 

良い所

・キャラクター全員個性豊かで魅力的だし、キャラの人数も多い

・技も豊富で面白い

・バトルの時などでキャラ達が結構しゃべったりして楽しい

・BGMやOPもカッコよくて、一気にゲームの世界観に飲み込まれる

 

悪い所

キャラクターボイスの音質が悪い(若干音割れもする)

・3D表現が何かおかしい(ステージの背景に体力ゲージが一致してる様に見える)

 

全体的にキャラクター達がとても魅力的な格闘ゲーム。

まだストーリーとかはそこまで進めてないからコツコツ進めるww

あと自分がよく使うキャラは「ノエル=ヴァーミリオン

 

あと少しで3連休だから学校頑張る。

TSUTAYAで借りたCD達

今日はめっちゃ久しぶりにTSUTAYAでCDレンタルした。

iPodがないからほとんどCDは買ってるけど金がないww

 

 

むにむにの樹

むにむにの樹

 

 アルカラの6thアルバム!

前回のアルバム「ドラマ」はイマイチだったけど今回はすごく良かった。

今回のアルバムテーマはおとぎ話とメンバー本人が言っていたけど、

歌詞の世界観がほとんど現実っぽくて奥深い。

特に一番良かったのは「おうさまと機関車」と「お花売りの少女

bonustrackもアルカラらしくて吹いたwww

 

僕がCDを出したら

僕がCDを出したら

 

 「ないものねだり」という曲がラジオで流れて気になってレンタル。

とにかく世界観が面白い!何回聴いても飽きない。

ジャケットも遊び心があって笑えるww これは聴いたほうがいい。

 

LiVERTY

LiVERTY

 

 前回のミニアルバム「BRAIN WASHING」で知ってからハマった。

BRAINWASH (LiVERTY ver.)」目当てでレンタルしたけど、他の曲も良いね!

激しく踊れる様な曲が多く、メロディーも前向きでカッコイイから元気が出る。

その中で特に好きな曲は「FIRST IMPACT」と「As I'm Alive

 

THE BEST FAT COLLECTION

THE BEST FAT COLLECTION

 

TOTALFAT初のベストアルバム! 

このバンドのCDは「SEVEN LIVES」だけ持ってる。

PARTY PARTY」を聴いて一瞬で気に入ったのでベスト盤をレンタル。

一曲目の「DA NA NA」に10-FEETのTAKUMAが参加!

10-FFETもTOTALFATも両方好きだからめっちゃ嬉しいww

もうすでに10回以上聴いてる。(1分42秒しかないのが残念w)

 

空ばかり見ていた

空ばかり見ていた

 

 スペースシャワーTVたなしんって人を見て気になってレンタルしてみたww

聴いていて気持ちいいvocalの声にサウンド、メロディーが特徴。

空ばかり見ていた」と「言葉にならない」が良かった。

心を落ち着かせたい時に聴くのも良し、外の景色を観ながら聴くのも良し。

気づいたら何度も聴いている。これは買えば良かった・・・ww

 

今回のCDレンタルで一番気に入ったのは、

アルカラのフルアルバム「むにむにの樹」。

これは本当に名盤。4thアルバム「こっちを見ている」と同じくらい最高傑作だと思う。

 

というわけで今日はおしまい、さようならー。

できれば明日も書くかも