日記

久しぶりの更新です

愛亀ご紹介
ヒョウモンリクガメっていうらしいです
名前は太郎です


最近空しか撮ってないような・・・

本日ハ晴天ナリ
雲ありますがねw





とある飛空士への夜想曲上下買いましったぁぁあ!!((
このままいけば幻想曲なんてでたり(←しませんよね;orz



勉強なんて知るもんか
今は秋満喫してやるし!
秋刀魚と栗と葡萄と紅葉と寺院・神社めぐりと・・・楽しいなぁ

やっぱり今が一番幸せです

とある飛空士への追憶
映画化&公開おめでとうございます
追憶もう一回読み返そうかなw

恋歌読み込んでたらいつのまにか夜想曲が出ていたってゆーね
あぁぁ、早く海猫さんの読みたい
・・・海猫さんってシャルル・・・だよな?w

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

秋の追想(笑)

最近秋になってきたと思うようになりました
今まで冬がだんとつ一位だったのに秋が一位になりつつあります
ハロウィンパーティーしたいな
秋の匂いって幸せの匂いって感じがしませんか!?(笑



金木犀っていいですよね
金木犀の練り香水を買ったんですが今どこにあるか分かりませんw
出てきてくれるといいな

学校始まりました
二期制がこんなにも嫌とは思った事がありません
テスト乙!

ペンタブのソフトをSAIにしようかなんて思ってます
一眼レフも欲しいなぁって思ってたりして



見てくださって有り難う御座いました